関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チューリップ | あずきといっしょに。 | 貴重な観察時間が・・・>>
コメントありがとう
金^^魚さん
こんばんは!
まだ何にもアピールしないうちは、確かにちょっと物足りなさを感じてしまうかも知れませんが、どんどん大きな音でアピールを始めるころになると、「アノ頃が懐かしい・・・」と思うようになりますよ。きっと。特に休日の朝なんかは実感します(^^;)
でも意思表示をしてくれることは、やっぱり嬉しいことですけどね!
2006-04-20 23:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ねー!すごいですねぇジョアンちゃん!ビックリです(>_<;)
ぽんちゃんはあずきに似てるタイプですね。じっとしている姿を見てるとき、目が合うともうごはんをあげずにはいられなくなります・・・。なんだかいじらしく感じちゃって。

ウチの会社はblogとか掲示板の書き込みおよび観覧も出来ないように、ロックされてるんです。なので会社からは日記もUPできないので、電車の中から投稿しています。ったく、考え方が古い「昭和」な感じの会社です・・。umiさんとこの会社は大丈夫そうで羨ましいです!!
2006-04-20 23:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうなんです。お腹がいっぱいな時はそんなに顔の前で指を動かしても、知らん顔です。きっとお腹が減っているときは、私の指が大好きなニンジンか何かに見えているに違いない!
ジョアンちゃんは、なかなか激しくアピールするんですね(笑)水入れをかぶるなんて、スゴ技です!やっぱり大型種は賢いってことがよくわかりますね~。
2006-04-20 23:11 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
(*´・д・)ノコンバンハ
うちのは、まだ何にもアピールなし^^;早く腹減りや外に出せなどアピールするようになって欲しいものですe-263
2006-04-20 22:20 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
ケイティママさんとこのジョアンちゃんに関するコメントにびっくり!
帽子ですって。。。(@_@)

いつも朝にUPしてはるので、通勤中かなぁとは思っていました。
うちのぽんも、餌場のところでジッと待っているタイプですね。。。
2006-04-20 13:21 | URL | umi #-[ 内容変更]
あずきちゃんの腹減りサインは、指を齧ろうとするのですね。ちゃんと意思表示ができる仔です。

うちのチビアルダの「もっと餌くれ~!」サインは、餌皿の中に入り、餌を追加するまで動かないことです。無視すると、水入れをぶん投げて、水入れを帽子代わりにして頭に乗せます。まだ1.6kgなのに・・・。
2006-04-20 11:27 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
