関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日のごちは?? | あずきといっしょに。 | 腹減りサイン>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
駅前に花壇があるなんて、朝から癒されますねー♪
特につらい月曜の朝は、そういう癒しがうれしいですよね。
今はチューリップのほかにもたくさん花が咲いてて、色とりどりでキレイでしょうねー(^^)
2006-04-23 19:13 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
うーん、わかる!
私も若い頃は、花やら野草なんて全く興味がなかったです・・(^^;)
ここ最近と言うか、あずきがうちにきてから、草花をよく見るようになって色んなかわいい花があることを知った~と言う感じです。
「歳かなぁ~」なんて、umiさん!まだまだ若いでしょ!!
2006-04-23 19:09 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
う~ん、ウチの周りは、少ないです…ショボン(´ω`)
でも、駅前に行くとパンジーとか、たくさん植わってて、お花満開なんですよ~(^^)手作り風のかわいい花壇なので、ちょっと私のお気に入りです~♪
2006-04-21 19:37 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
チューリップ可愛いv-238
なんか若い頃には花になんてたいして興味もなかったのに、最近は大好きです。
花やら緑やらにイヤされております。
歳取った証拠かなぁ。。。(^^;)
私も、ハートがヒラヒラ飛んでいるのん、可愛いと思ってました!
ラブリーっす♪
2006-04-21 09:14 | URL | umi #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
春はやっぱりいいですよねー。色とりどりの花が咲いて、気分もルルルン~♪ってな具合です!
あとはもう少し暖かくなれば、もう言うことナシなんですけどね。
かめ亀大好きママさんの近くでは、お花いっぱい咲いてますか?
2006-04-20 23:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
あー何だかその感覚わかる気がするなぁ。
そういう私もかなりのリクガメ化現象ですかね?
ミドリがたくさんの草の茂みを見ても、この葉っぱはたぶん食べられないからダメ、とか常に判断してます。勝手に。
もう葉っぱを見ても、ごはんにしか見えない・・・。
2006-04-20 23:34 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
花壇、かわいいです(^^)
社内で春が身近に感じれるっていいですね~♪
2006-04-20 23:33 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
チビラさん
チューリップを見ると、サクラと同様に春だな~と感じますね。今は昔と違って品種改良が進み、いろんな色・大きさ・かたちのチューリップが楽しめますね~。ホントにかわいいお花です。
画面のハート!かわいいでしょ?でも邪魔に感じたらごめんなさい。blogも色々楽しめると、ココのblogを使ってから知りました。
2006-04-20 23:31 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チロさん
初めまして!こんばんは。ようこそお越しくださいました~♪
新しい家族のヒョウモンちゃんはどのくらいの大きさでしょうか?まだベイビーかな?これからが楽しみですね!
私もまだまだ経験が浅く、勉強中ですがお役にたてることがあれば、いつでもお気軽にどうぞ!
一緒に楽しいカメライフを送りましょうねん!
2006-04-20 23:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
奇麗に咲いていますね。チューリップを見ても美味しそうとは思わない私は、既にリクガメ化しています。
2006-04-20 23:17 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
チューリップきれいですね☆わたしの好きな花のひとつです。って、いま気づいたんですけど、画面をハートが動いてる☆かわいい(≧д≦)ノ
2006-04-20 19:54 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-20 19:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
