関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガッチリうんも | あずきといっしょに。 | チューリップ>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
体内リズムが整ってきた証拠でしょうか?
最初はかわいそうで、私もつらい気持ちでしたが、こうして良い変化が顕著に現れると、続けてよかったなぁと思えます。
2006-04-23 19:42 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
かぼちゃ、大好きですよねー♪
でもやっぱり太りやすいですか?カメラちゃん、おしりがプニプニ?
きっと指でツンツンしたら、気持ちいいんだろなぁ(´д`)
痩せすぎのカメより、ちょとプクっとしたくらいの方が、カメは可愛いけどあんまり太ると心配ですよね。
カメラちゃん、運動しなきゃ!!
2006-04-23 19:35 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
私もカメはやっぱり賢いと言うことを実感しました。
カレンダーも時計もないあずきの世界で、どうやって「金曜日」をわかっているのか??
ハラ時計でしょうかねぇ?だとしたら、恐ろしく正確なハラ時計です(笑)
2006-04-23 19:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
やっぱりumiさんもそう思う??だよねぇ~♪
うんうん。ちゃんと一週間のリズムがわかってきたのかな!嬉しいです!
やっぱりこういうことがあると、いろいろ悩んだけど断食続けてよかったな~って思います。
あずきの今の大きさ・・・。ごめんなさい。今日計ろうよ思ってたけど、うっかりして忘れました(>_<)また来週末計ってみます。
2006-04-23 19:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん、明日のご飯が待ち遠しいのでしょうね。
ちゃんとわかってるのがえらいです(^▽^)
今頃、野菜てんこ盛りの夢でも見ているのカナ~?(^^)
2006-04-22 23:03 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
あずきちゃんがんばってますね☆いっぱい食べさせてあげたいですよね、好きなもの。かぼちゃは絶対太りますよね。だってカメラのおしりマルマルだもん(。≧Д≦。)
2006-04-22 00:13 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
この1ヶ月であずきちゃんは週末断食のペースをつかんだんですね。やはりカメは賢い生き物です。あずきちゃん 明日のごはんをお楽しみに!
2006-04-21 22:27 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
金曜になると暴れ出すってことは、ちゃんとあずきちゃん、1週間の体内サイクルでわかっているってことですよね~。
えらいゾ、あずきちゃん。
あずきちゃんって、今どの位の大きさなのかな?
2006-04-21 15:02 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
