関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もまた・・・ | あずきといっしょに。 | 明日のごちは??>>
コメントありがとう
ケイティママさん
興奮ギミなようで、大きな鼻の穴がさらに大きく広がっていますねぇ。
こんなお顔も、かわいいと言っていただき嬉しいです♪
2006-04-23 20:29 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
キッチン!その手がありましたね。
なるほど・・・、排水ネットがあるから残さずキャッチしてポイですね!
ぽんちゃんほどの大きさになると、そりゃもううんもの大きさも量もハンパじゃないでしょうね~!
2006-04-23 20:25 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
わーい!またもう一人洗面所派発見!!
まだチビちゃんなんでしたっけ?そしたら、こぶりなうんもなんでしょうね~。あずきは身体に比例して、大きく長いうんもをします。ニオイも・・・。
豆腐はどうなんでしょ?ウチではまだやったことがありません。原料の大豆はマメだし、タンパク質が多そうな感じがするし、加工食品はどうかな~?と思って。
豆腐美味しそうに食べますか?
2006-04-23 20:14 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
あ~よかった♪私と同じく洗面所へ流し派の方がいて安心!
ねぇ~メンドクサイですよねっ!!(無理やり同意)

バナナの皮食べますよ!でも注意しなきゃいけないのは、皮には大量の農薬がくっついているらしいということ。
海外モノのバナナは、たっぷりの薬を浴びて出来ているらしく、その薬は皮に残っているみたいなので、食べさせる前には必ずゴシゴシ洗ってます。
見た目にもわかるほど、実より繊維質が豊富なのであずきは皮専門です♪
2006-04-23 19:49 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴンさん
おぉ~!トイレと言う方法がありましたね!
ご家族から叱られるんですね・・・洗面所だと。
私は、トイレまで持っていくのが・・・面倒くさい!
2006-04-23 19:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃんの鼻の穴が可愛くて、何度も拝見しています。
2006-04-23 17:07 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
うちはもう量が多いのでトイレかキッチンの流しですね。
キッチンは排水ネットをしているから、かえってちゃんと捨てられるからです。
2006-04-23 11:46 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
あたしも流してます。まだ一回力んで出る量が少ないし。水替えは4,5回するけど^^ うちではたまに
豆腐をあげてます どこかであげてるのを見たから どうなんだろうか?
2006-04-23 09:02 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
うちもしっかり洗面所に流してますよ!最初は気にしてゴミ箱に捨ててたんですけど、何しろめんどくさがりなもんで。ってか、バナナの皮もあげていいんですね☆わたしも今度あげよう。
2006-04-23 04:18 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
SU-ZYさん、どうも~!
ウ○○は、オトイレに流してますよ~!
洗面所に流すと家族に怒られます!
2006-04-23 00:31 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
