関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<野草バイキングへご招待♪ | あずきといっしょに。 | ガッチリうんも>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
そうそう!六甲山は、新しい若葉やヤマツツジが咲いててすごくきれいでしたよ~♪普段はビル街で汚れた空気ばかり吸ってるので、山の上の澄んだ空気も格別に美味しかったです!
六甲ガーデンテラスは色んなお店があるような所でした。けどこの時は、ほんのトイレ休憩だけで5分しか滞在しなかったので、ガラス工房があったかどうかはわかりません。でもおしゃれな感じの雑貨屋さんとかはありました!
2006-04-25 23:49 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
わあ、六甲山、若葉がいっぱいでしたか~?新緑で空気もおいしそうです~(^^)そして、出会いもステキだったんですね~♪
そういや、六甲ガーデンテラスって、もしかして、ガラス工房とかある所ですか~?
2006-04-23 21:57 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
ケイティママさん
自分でも思いますが、健康的ですよねー。
今まではほとんど、毎週末自宅でウダウダしていましたもん(^^;)
暖かくなってお散歩に行けるあずきよりも、外出を一番喜んでるのは、私かもしれません。
ケイティママさんも、3匹のカメちゃんが無事に産卵を終えたら、ジャンジャンお出かけしてくださいね~♪
2006-04-23 21:07 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
本当にすばらしい出会いでした。
なかなか年配の方と、気軽に出会えてお話する機会なんてないから、ホント貴重な体験をさせていただきました(^^)
やっぱり休日は、自宅でゴロゴロもいいけど、外へ出かけると色んな収穫があるもんですね!
2006-04-23 20:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
そうなんです~。ちょうどツアーのようなのが、二週続いてあったので行ってきました♪
最近は雨降り週末が多く、気温も低かったのでなかなか外出もままならないですよね。
スーパー銭湯いいですね!私もおフロ屋さん大好きです。この辺でお勧めの所ありますか?私はわざわざ名神乗って、豊中の「五色」まで行きます♪
2006-04-23 20:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
いやいや(^^ヾお恥ずかしい、ツルツルだなんて。
ある程度は有馬の温泉効果でツルってるかもしれませんが、若い人には敵いませんよ。もう歳ですから・・・。
ここまで、毎週毎週出かける週末なんて、いまだかつて無いことです。
どうしたんだろ、私?な感じです。
2006-04-23 20:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
健康的で充実した日ですね。私は抱卵中の仔が3匹いるので、自宅でごそごそしています。
2006-04-23 17:03 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
ステキな休日ですね!
そういう人との出会いも素晴らしい(^^)
2006-04-23 11:48 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
今週も行ったのですね^^
最近休みの日はいつもv-279もうすぐ5月だというのに寒いし
どこにも行ってないなぁ
スーパー銭湯にでも行ってこようかなo(*^▽^*)oあはっ♪
2006-04-23 09:18 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
SU-ZYさん健康的な生活ですね☆私とは大違い(; ̄Д ̄)きっと肌とかつるつるなんでしょうね。
2006-04-23 04:20 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
