関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきの訴えは? | あずきといっしょに。 | 今日もまた・・・>>
コメントありがとう
チビラさん
ケーキの食べ放題いいなぁ・・・。もう長いこと行ってないなぁ。ホテルのケーキバイキングって、ちょっとお高いけど確実に美味しいですよね♪また、ごはんは控えめにして、バイキング行きたいです。
あずきはどうやら満足してくれたみたいです。ただ色んな子供達に抱っこされて、ちょっと疲れたかも??人気者はつらいですね。
私も散々質問に答え、ややしんどかったです~(^^;)
2006-04-26 00:13 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
私も同じです。キレイな花よりも最近では野草の方に目がいきます。
ですぐに「美味しそう・・・」と思っちゃいます。カメ飼いならみんな同じですね♪
このクローバーは食べるだろうと思っていたのに、中へ潜っていってしまいました。眠かったのかな?
2006-04-26 00:10 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
カメって散歩させるイメージが無いみたいで、ものすごく珍しがられます。
とある親子のママさんはあずきを見て「幻でもみたのかと思った」と言ってました。
まさかこんなところにカメが!?って皆思うようです。
人気者目指して、あずきと頑張ります。
2006-04-26 00:07 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
NANAさん
うわぁ~!NANAさん!お帰りなさい!!
早速お越しいただいてありがとうございます!!感激(T_T)
私もぼちぼちやっておりますので、なかなか皆様のところへ伺えず、申し訳ないと思いながら・・・。

またこまちゃん&ちょまちゃんの元気な様子を見に遊びにいきますね~♪
あ、リンクの件ありがとうございました!
2006-04-26 00:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ぽんちゃん公園へ行っても野草食べないんですねー。もったいない!ホント無料で食べ放題なのにぃ~!しかも新鮮・産地直送だからきっと美味しいはずなのにね、残念。
でもぽんちゃんはここぞとばかりに運動不足を解消しているのかも?だとしたら天才ですね!
あずきは黒が比較的多い甲羅模様です。ウチへ来たときから黒が多かったなー。
ヒョウモンというよりトラ柄ですね(^^;)
2006-04-25 23:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
やっと最近暖かく、カメも外に出られるような気候になってきました。この日をどれだけ待っていたことか・・・。
関東はまだまだ気温が低いのですか?早く一緒に貝塚へ行けるといいですねー。
2006-04-25 23:55 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
もう冬の間からずーっとこの日が来るのを楽しみにしていました!!
やっと実現したので、本当に楽しかったですよ♪
かめ亀大好きママさんの所でもついにリクガメさんお出迎え~ですか!?すごーい!!私も今から楽しみです。どんな子がくるのかな~?ワクワクしますね!!
2006-04-25 23:53 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
食べ放題☆いいなぁ。わたしもケーキをおなかいっぱい食べたい!あずきちゃん幸せだったでしょうね。質問攻めにあっているSU-ZYさんを想像すると笑えます(≧ω≦)ごめんなさい・・・
2006-04-25 01:08 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
わぁお!!おいしそー!笑
でもホントに最近野草を見つけるとそう思ってしまいます♪
あずきちゃん、よかったねぇ。
それにしてもクローバー!!スゴイ!
2006-04-24 19:58 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
ご招待有難うございます。あずきちゃんはこれから名物・人気がめになりそうですね。
2006-04-24 19:34 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あずきちゃーーん。
SU-ZYさん、あずきちゃん、ご無沙汰してました~m(__)m

あずきちゃんは、SU-ZYママに色んなところに連れて行ってもらえてうらやましいなぁ~。
野草美味しかったー??

あずきちゃんの食べっぷり姿をまた見られて嬉しいです。

また、会いに来るねぇ~。

あ、SU-ZYさん、遅くなりましたが、リンク変更しました。
本当遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
2006-04-24 14:29 | URL | NANA #z8Ev11P6[ 内容変更]
あずきちゃん、テンションあげあげ↑ですねぇ。。。
うちのぽんは、公園に行ってもひたすら歩くだけで、食べてくれないんですぅ(T_T)
無料なのに。。。
あと、前から思っていたんですが、あずきちゃんの甲羅は黒が多いですね。
同じヒョウモンでも種類が違うようですね(^-^)
2006-04-24 09:25 | URL | umi #-[ 内容変更]
春の特別コースバイキング!あずきちゃん満喫ですね。近畿地方はもう散歩できる暖かさなんですね。
千葉の方はなかなか気温が上がらず、まだ散歩日和となりません。早く散歩したいよ~
2006-04-24 06:55 | URL | かめきちかいぬし #-[ 内容変更]
こんばんは、SU-ZYさん。
あずきちゃんとのお散歩、楽しそうですネ♪亀さんとお散歩、うらやましい~(≧▽≦)
そういや、来月ぐらいにでも、主人とリクガメちゃんをみにお店に行こうかと話しているんですよ~(^o^)
ああ、行く日が楽しみでしかたありません♪(もうすでに行く気満々(^^;))
2006-04-24 01:28 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
