関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<騙された?? | あずきといっしょに。 | 野草バイキングへご招待♪>>
コメントありがとう
NANAさん
昔っから変わらず食べること大好きなあずきは、お腹が減っているとごはんに夢中で目を離しません。
ごはんばかり見つめ過ぎてスロープから落っこちたこともあるぐらい(^^;)食いしん坊です。
このごろは野草がワンサカ茂っていて、取り放題パラダイスなので嬉しい分、袋を忘れると激しく凹みます。
2006-04-27 23:04 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
プププ。
ごはんに釘付けなのですねぇ~。
あずきちゃんってば可愛い~(* ̄▽ ̄*)

最近は私もビニール袋をもってお散歩(おつかい?)に行く事が多くなりました。
でも、どれが与えて良いのか否か未だに分かってなかったり(汗)
2006-04-27 15:37 | URL | NANA #-[ 内容変更]
チビラさん
もう今更「英語が話せるようになりたい」とかワガママは言いませんので、せめてカメ語をわかるようにして欲しい・・・。
犬用のバウリンガルみたいなヤツで、カメリンガルって誰か開発しないかな??
2006-04-27 00:21 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
この時は出かけるときから私のテンションが上がりっぱなしだったので、すっかり忘れていました。
ダメですねー冷静さを忘れちゃ・・・。
2006-04-27 00:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
うんうん!ホントにドラえもんが欲しいですね~。色んな道具をどんどん出してくれたらなぁ・・・。
残業で疲れてるとき一番欲しいのは、間違いなく「どこでもドア」です!
2006-04-27 00:17 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
犬やネコみたいに声を出して気持ちを訴えてくれないので、時々どう思っているのか知りたくなります。でも聞かないほうがいいことも言われるかも・・・?!
オクラは好きみたいです。お口をネバネバさせて美味しそうに食べてますよ♪タネは便秘になりやすいらしいので、取ってあげたほうがいいようです。ウチは最近サボってそのままですが・・・(^^;
2006-04-27 00:15 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
分かります(≧д≦)ノわたしもカメ語が分かったらなぁって、いっつも思います!連休晴れるといいですね☆
2006-04-26 02:24 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
出かける前は、いつもビニール袋を持っているかどうかチェックしています。 思わぬ場所で野草採集ができますから。
2006-04-25 18:35 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
うんうん、ドラえもん自体がもう欲しい!
私もぽんとしゃべりたいっす。(でも悪口言われたらヘコむけど。。。(-_-;))
2006-04-25 10:49 | URL | umi #-[ 内容変更]
わぁー、私も、「聞き耳ずきん」がほしいです~♪もっと知りたいですよね、亀さんの気持ち。私もその気持ち、わかります。ウチの子も知りたい~(≧▽≦)
そういや、あずきちゃん、青菜だけでなく、オクラも食べるんですね。オクラ好きなんですか~?


2006-04-25 10:37 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
