関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪おっかのうえ~♪ | あずきといっしょに。 | あずきの訴えは?>>
コメントありがとう
金^^魚さん
風ちゃんはまだ140g弱でしたっけ?じゃあ900の小屋はすっごく広々と見えるんでしょうね~。
新しくしてからまだあんまり慣れていないのかな?もう小屋の中での温度差が出来ても、あんまり問題はないと思いますが、冬場は広すぎるとライトの無い所が温まらなくて、小さい子にはよくないみたいです。
でもヒョウモンならすぐに大きくなっちゃうから、風ちゃんもあっという間に900にちょうどのサイズになりますよ!
2006-04-27 23:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
お腹がへっているときのあずきの集中力・執着心には、私も関心させられる時があります。
ごはんに向かって無我夢中ですもんね・・・。
今年もあずきにたっぷり散歩させてあげれるよう、田舎へ行ってきます!
2006-04-27 23:10 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
i-229餌を待ったりとかうちのも早くしてくれないかなぁ
前のゲージではようやく自分から出てきてくれるまでになってたんだけど
新しいゲージに変えてからはまだあんまり動かない まだ小さいのに900のゲージはでかすぎるのかなi-229
2006-04-26 21:47 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
あずきちゃん、ご飯から目を離せず!って感じですね。
可愛い~(ノ´∀`*)
GW、田舎に帰省されるのに渋滞に巻き込まれないといいですね!
2006-04-26 09:10 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
