関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小松菜 | あずきといっしょに。 | 騙された??>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
ひなげしって名前は知っていても、コレがその花だとは私も最近知りました。意外にも、こんなに身近に咲いているもんなんですねぇ。
「違う」って思ってるかめ亀大好きママさんは、お○ちゃんじゃないですよ!!(笑)
2006-04-29 23:08 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
この花、「ひなげし」って言うんですネ。よく見るお花だったのですが、知らなかったです~(^。^)
私は…どうでしょう?自分では「ちがう~っ」て思ってるケド、お○ちゃんなのカナ?
でも、このコメントを打ちながら、「おっかのうえ~♪」って同じフレーズをぐ~るぐる歌ってるから、微妙で~~す(笑)
2006-04-28 00:47 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
チビラさん
や、やはりチビラさんは知らなかったのか・・・アグネス。
あぁ、ジェネレィションギャップ!

この間は会社で若い子に「新沼謙二」って言ったら「ソレ誰ですか?」って言われて、それもショックだったのに・・・。
2006-04-27 23:36 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
私なんて、ヒナゲシと聞いてアグネスだし、ポピーと聞いて「車にポピー♪」の阪神サンを思い出した、完璧に大阪のオバちゃんですよ・・・(^^;)
2006-04-27 23:33 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
知らなかった~!
ポピーって和名でヒナゲヒだったんですね!
私は全く別の花だと思ってました。
2006-04-27 23:29 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
この花わたしも最近見かけます!わたしはオ○ちゃんじゃないみたいです☆
2006-04-27 06:29 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
はい。私はおばちゃんなので知っています。
2006-04-26 22:14 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
ポピーだね 和名が雛罌粟なのか^^;漢字で書くと難しいねぇ
2006-04-26 21:42 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| あずきといっしょに。 |
