関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もアノ日 | あずきといっしょに。 | ♪おっかのうえ~♪>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
へぇ~!冬が美味しい時期なんですね!知らなかった。でも旬な時に、豪雪で今年は高かったですよねー。ずいぶん痛い思いをしたことを思い出しました・・。
あずきは本当に旬がわかってるのかな?だとしたら、マジですごい!だって私わかりませんもん(^▽^;)
2006-04-29 22:57 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
かじってすぐに「ぺっ」ってした時、間違えた!みたいな顔しますよね!?
何にも間違ってなんかないのに・・・。
どんちゃんは生牧草でそうなっちゃうんですね~。カメによって得意・不得意があるんでしょうか?
カメ世界は奥が深い・・・!
2006-04-29 22:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃんは味覚が敏感なんでしょうか~?そういえば、小松菜のおいしい時期は12月~2月みたいです(さっき、ちょこっと料理本を見てみました~(^^))
ということは、野菜の旬の味が解かるあずきちゃんですネ~♪すごーい(≧▽≦)
2006-04-28 00:20 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
あ、時々ドンちゃんもやるかも、です。
主に生牧草をかじった時に。。。汗
うへ~って感じなんでしょうか。。。(^_^;;
そこまで嫌がらなくっても~、と思わず口に出して言う自分がいます。
「違いのわかるカメ」デスネッ!!
2006-04-28 00:17 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
