関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一気食い | あずきといっしょに。 | 小松菜>>
コメントありがとう
チビラさん
あずきが愛想よく駆け寄ってくるのも、断食の朝だけなような気がするのは勘違いかな?
飼い主の顔色まで伺えるとしたら、もうすでにカメの領域を超えてますよね!?
2006-04-30 22:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
どちらにとっても試練の週末です。
あずきが生活サイクルをわかってきてくれているようなので、それだけが救いです。
2006-04-30 22:28 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
GURA。さん
おおぉ!GURA。さん!お帰りなさいませ!
あずきの断食生活は今なお実行中でございますよ!
その後の体調・変化ですが、あまり大きな声では言えませんが特に変わった様子はなさそうです・・・。でもナゼか断食の朝には激しく暴れまわります。この部分だけは成長?といえるかな(^^;
2006-04-30 22:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ほんとうに切ないってのはこういうことなんですねぇ・・。
ごはんをあげてしまうのは簡単なことだけど、あえてそれをしないつらさ。
でも、おまえのためなんだよー!!ってあずきはわかってくれてると信じてます。
2006-04-30 22:24 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃんが喜んで寄ってきた姿を想像すると、胸が痛い(>_<;)あずきちゃんはすごく賢い仔みたいですね。明日はいっぱい食べさせてあげてくださいね☆
2006-04-28 19:28 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
断食日のサイクルをあずきちゃんが把握してきたのでしょう。断食は、飼主にとっても試練ですね。
2006-04-28 18:56 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
おひさしぶりでっす!
おおお、SU-ZYさん!
愛ある道のりを今も走っておられるのですね。
断食を施行してみて、その後あずきタンのご体調はいかがでしょうか??
良い傾向でしょうか??
(*´ェ`))
2006-04-28 11:22 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
あぁ、せつない。。。
あずきちゃんがSU-ZYさんを見つけて、喜んで寄ってくるっていうところが、微笑ましくもあり、でも断食なのねぇというせつなさ。
でもあずきちゃんの為ですもんね。
あずきちゃん、ちゃんと体内サイクルでわかっていて、おりこうさん(ノ´∀`*)
2006-04-28 09:10 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
