関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<決心グラグラ | あずきといっしょに。 | ミュージック →→→>>
コメントありがとう
umiさん
そうですねーv-219同じblogとか同じスキンの人を探して、質問してみます。きっと何かがわかるはず!!
パンダちゃんかわゆいでしょ~v-346
私も大好きです!
2006-03-22 23:12 | URL | SU-ZY #CjPELujo[ 内容変更]
GURA。さん
うーん・・・。さっきからこのコメントをするときのアドレスとか、メールのとことかいじってみたのですが、どうやらダメみたいです。管理画面に何かあるのかなーv-361
リンクの件、こちらこそありがとうございました!
2006-03-22 23:08 | URL | SU-ZY #GdAGOLT6[ 内容変更]
チビラさん
そーなんですよねー・・・。
遠くから見たらきれいな青い芝生も、間近でみると結構枯れてたりゴミが落ちてたりしてました。頑張って、私の手で掃除するか栄養剤をまいて、青さを取り戻せるようやってみます~v-91
2006-03-22 22:55 | URL | SU-ZY #GdAGOLT6[ 内容変更]
ヒロタンさん
ありがとうございます!
やっと引越しすることができました~v-449おかげさまで最近はお友達も増えて、楽しくやってますv-308おどおどなさらずに、是非また足を運んでくださいね!
私もカ~くんとあずきちゃんに会いに行きますねv-321
あずき、お兄ちゃん顔になってきてますか?嬉しいです!
2006-03-22 22:47 | URL | SU-ZY #GdAGOLT6[ 内容変更]
およよ。。。ホントですねぇ。。。(^^;)
なんかどっかをいじればできそうな、できなさそうな・・・(?_?)
同じところを使用している人もきっといるはずだから、聞いてみたらどうでしょ?
にしても、パンダ可愛いv-238
2006-03-22 09:59 | URL | umi #-[ 内容変更]
あら!
そうなんだっ!?
もしかして何か設定項目があるのかもしれませんね。。

それと、リンクありがとうございました!!
嬉しいです~(*´ェ`))
2006-03-22 08:33 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
えぇそうなんですね・・・青いところもあれば茶色いところもあるってことでしょうか。がんばればできそうですけどね。
2006-03-22 03:21 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
引越しおめでとさんです
SU-ZYさん、おはよ~。
御無沙汰してすみませんです、リンクのURL変更済ませました~。
連絡ありがとう。
久しぶりに訪れてメンバーさんも増えて御盛況の様子におどおどのコメントです!(笑)。
久しぶりに見るあずきちゃん・・・すっかりお兄ちゃん顔に見える程、成長しましたね~(嬉)。


2006-03-22 01:38 | URL | ヒロタン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
