関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日はあずきの日♪ | あずきといっしょに。 | 今日もアノ日>>
コメントありがとう
チビラさん
ありゃりゃ・・・。バナナ不評でしたか?あずきは実はあまり好みませんが、皮は好きなようです。
カメラちゃんたちの喜びそうなもの、まだ他にあるんでしょうね。それをさがすのも楽しいですね!
おかげさまであずきは、しっかりうんもの後ガツガツ食べて即行寝ていました。やっぱり断食は成功といえますね~。
2006-04-30 22:35 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃんいい食べっぷりですねぇ☆う○ちもしっかり出て、断食の成果は十分ですね。うちはバナナは不評でした・・・
2006-04-30 01:08 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
