関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっちゃった・・・。 | あずきといっしょに。 | 一気食い>>
コメントありがとう
金^^魚さん
いえいえ、こちらこそ!
私もあずきの成長を改めて実感できて、良かったです(^^)
2006-04-30 22:58 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
変わってないと思っていましたが、やっぱり顔つきも変わってるんですね。
ホントに子供っぽい顔してます。
手足も今より短いので、歩く時も今ほど甲羅が持ち上がっていません。
順調に成長してくれていることに感謝です♪
2006-04-30 22:56 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
わざわざ調べていただきありがとうございます^^
2006-04-30 22:54 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
ma-meiさん
うわぁ~嬉しいなぁ♪あずきの写真も残してて下さるんですか?!感激ですー(T_T)
知っているカメちゃんが登場したら、嬉しいもんですよねー。
あずきはこの頃に比べて、体重が倍くらいになりました。毎日見てたら、そんなに思わないのですが、こうして昔の写真を見ると「デカっ」て思いますね。
2006-04-30 22:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
まぁまぁ、お早いことめくっていただいてありがとうございます♪
今日はこちらも暖かく、お散歩日和になりました~!雲が多かったですが、気持ちの良い一日でした。かめきち君はごはんいっぱい食べたかな?
2006-04-30 22:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
かめめくりは私も今年初参加でした!この日が来るのが楽しみで、ワクワクしましたよー(^^)
来年はカメラちゃん&キドラちゃんに会えるかな?
ウチのリンクの「510情報局」さんから来年分申し込みが出来るはずですよ~♪
2006-04-30 22:48 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
この頃は、甲長14cm・体重530gくらいだったようです。
(過去のblogによる)
今のあずきの半分しか重さがなかったので、持ち運びも軽く楽チンでしたが、今ではかなりのズッシリ具合です(^^;)
笑ってるような顔してますね~。
2006-04-30 22:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん 幼いお顔していますね。本当に大きく成長しました。緑の背景とあずきちゃんの可愛い姿がマッチしていて、とても素敵なお写真です。
2006-04-30 17:16 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
うふふ~、うちにもアリマス!
いっつも何日か後までぺろっとめくってあらかじめチェックしてるので知ってました!
ホント、今より幼い感じしますねー。
知っているカメちゃんはめくった後、手帳に貼ってるんです。
もちろん、あずきちゃんも手帳に貼って持ち歩きますよー。
2006-04-30 16:27 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
ウチでも昨日のうちにめくってしまったのだ~
今日は散歩日和ですよ~千葉は。。
2006-04-30 08:22 | URL | かめきちかいぬし #-[ 内容変更]
ほんとだー。今より顔も幼いですね。うちはかめくりカレンダーないのですごく残念です。来年を楽しみにします。
2006-04-30 01:10 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
すごーいv-363 あずきちゃん楽しそうな顔してますね^^

ちなみにこの時で大きさはどのくらいなのでしょう? 
2006-04-29 23:24 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
