関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<趣味のハナシ | あずきといっしょに。 | やっちゃった・・・。>>
コメントありがとう
NANAさん
うぅ~、ありがとうございますぅ。
あずきが元気に大きくなってくれて、うれしいです。
私の愛情よりあずきが元々持っている強い遺伝子のおかげだと、あずきのパパママに感謝です。
大型犬用のリードになったら、散歩させてても名物カメさんになってるでしょうね(笑)
2006-05-04 16:04 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
犬猫用のリード、100均でかわいいデニム地のが売ってたので、それを買いました。けどこんなにすぐ使いものにならなくなるとは、思ってませんでした・・・。
カメの歩きが早い!ホントにびっくりしますよね。ハラ減りでごはんを見つけたときはもっとスピードUPします!
2006-05-04 15:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
GWはいかがお過ごしでしょうか?
風ちゃん、気持ちよく日光浴できてるかなー?
甲子園浜も良いお散歩スポットなんですね~♪確かに浜の方の公園って、犬連れの人がたくさんいますよね。
リードは今回はなしで出かけました。まだ大きいのを買っていないので。去年はつけてましたが、あずきの甲羅は、背中部分が丸いのでちょっとムリをするとすぐ外れてしまってました。なかなかピッタリくるのは見つからないです・・・。
2006-05-04 15:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
のしのし。
あずきちゃーーーん、お散歩気持ち良さそうだねぇ(* ̄▽ ̄*)

リードも小型犬用から中型犬用に昇格なのねぇ。

あぁーあずきちゃんってばスクスク育ってて、これもSU-ZYさんの愛情の賜物ですよぅ。

こうなったら大型犬用目指してガンガンバクバク頑張ってねぇ~。
応援してるよぅ(⌒∇⌒)ノ”
2006-05-01 18:45 | URL | NANA #z8Ev11P6[ 内容変更]
あずきちゃんしっかりおっきくなってるんですね。うちも犬猫用のやつ買おう☆カメが歩くのが速い!これ、わたしもカメラを飼い始めて知りました。
2006-05-01 04:48 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
コンバンヮ♪(-ω-`*)
芦屋浜かぁ 甲子園浜なら今年も二回ほど犬を連れ散歩と野草を探しに行った事があります。 雲が多かったけど午前中 風もお庭で散歩しました。リードではずれたりしなかったですか?
2006-04-30 22:33 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
