関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日からお休みします | あずきといっしょに。 | 今年のリードは・・・?>>
コメントありがとう
チビラさん
ホント!私もこのままならあずきと結婚しちゃいそうだわ~。幸いにもあずき氏は男性だし、ナイスガイだからさぁ。
ギターがんばります!ここでご披露できないのが残念ですが、好きな曲を弾き語りできるまであきらめませんッ!
チビラさんはお料理!?私は食べることがすきなので、作るのも好きです♪きっと何か自信作を「おいしい」って言ってもらえたら、どんどんお料理の幅が広がると思いますよ!頑張って♪
2006-05-04 16:32 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
そう!いじるって感じなんですよ、私。でも弾くって言えるようになりたいんですよねー。何か簡単そうな練習曲でも一曲できれば、自信につながるんでしょうけど・・・。そこまで行くにはまだまだです。
そうかー、上手い人たちに混ざると、自分のできなさを改めて感じてしまいスランプになっちゃうのかなー?けど自己啓発にはいいかも!?
2006-05-04 16:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ギターの指使い、思い出してもなかなかいい音がなりません。うーん、これは苦労しそうな感じですねぇ(^^;)
ケイティママさんは、体を動かすのがお好きなんですね!健康的で素敵だと思います!!私の母もガーデニングは好きで、年中忙しそうに土いじりをしています(笑)
2006-05-04 16:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
いちまろさん
わー!こちらこそ、本当にご無沙汰してしまってごめんなさい・・・m(__;)m
おかげであずきは毎日モリモリ食べまくって、ガンガンに成長しています。
このまま行くと夏の成長期を越えたころには、どんな大きさになっていることやら・・・。楽しみでもありちょっとコワイ気もします(^^;)
ギター!いちまろさんも持ってるんですね!!あれは誰もが一度はあこがれるもんなんでしょうかね?田舎へ持ってきているので、少しづつ練習していますがやっぱり思うようにいきません(x_x)でもがんばります!
2006-05-04 16:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴンさん
ありがとうございます。
そうですね~仕事以外で夢中になれるもの・・・それが趣味なんですね。
あちこち行ったり、野草を取ったり、写真を写したり・・・みんな今は好きなことだけど、きっかけは全部あずきがくれたような気がします。
いろいろな面においても、やっぱりあずきは私にとって欠かせない存在です♪感謝しなきゃ!
2006-05-04 16:11 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
わたしも今はカメが趣味。このままいくと、カメと結婚しちゃいます。。。ギター是非マスターしてください!私は苦手な料理をがんばります☆
2006-05-01 23:35 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
オレも下手の横好きでギターやベース(電気)ですけど、いじります。そう、弾き・・までいてないんですね~
たまにうまい人に混ぜてもらうと、しばらくスランプになりますw
2006-05-01 20:59 | URL | かめきちかいぬし #-[ 内容変更]
ギターの勘は取り戻せますよ。指が覚えていると思います。

私の趣味はエアロビとガーデニングかな。仕事以外の趣味を持たないと、ストレスが溜まります。

2006-05-01 19:40 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あずきちゃんの日
SU-ZYさん、またしてもご無沙汰です~m(_ _)m
一日遅れになっちゃったけど、昨日はあずきちゃんの日でしたね!(*^_^*)
ほんと、あずきちゃんはゴハンもよく食べてイイコです!
うちも昨日は野草の日でした。カラスノエンドウわが家も人気です。
ギターかっこいい!実はわたしも中学時代アコースティックギター買いました・・・で、すっかり埃を被ってます・・・いつかもう一度やりたいとは思っているのですが・・・あ、でも自分には音楽の才能は皆無なんですけどね。(笑)
2006-05-01 11:39 | URL | いちまろ #2SGfa8xg[ 内容変更]
趣味
su-zyさん、こんばんは!今日は関東も初夏の陽気で我が家のカメたちも元気モリモリ、外で過ごしました。趣味は自分が仕事以外に夢中になれるモノなら、何でも良いんですね~。カメさん達の飼育も、ギターも山歩きも、編み物も、、。SU-ZYさんは写真もお上手ですから、カメラも趣味の一つですね。山歩きしながら、カメラ持って、ビニール袋にあずきちゃんのご飯採って、温泉入って,,,etc。
立派な趣味ですよ~!
2006-05-01 00:12 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
