関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきのGW in 2006 | あずきといっしょに。 | 趣味のハナシ>>
コメントありがとう
GURA。さん
ただいまん♪
おかげさまでステキな連休を過ごして、そして現実へ帰ってまいりました。
明日からまた仕事!はぁ~つらい!!
けど、これからは週末ごとにあずきと出かけられるくらいの気候になるので、次の休みを楽しみにしつつガンバリます!
レポUPしましたので、よかったらどうぞ~♪
2006-05-08 00:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
わー!こちらにもお越しいただいてありがとうございます!!
GWの亀オフできなかったので、是非今度休日にしましょうね!まだ会ってないサラちゃんにも会いたいし!
爬虫類ショップのアルゾウ君、大きくなったんですねー!私が初めて会ったときからビックリサイズでしたから、今はどんなだろ??黒ラブちゃんは知ってましたが、お名前は知りませんでした~!
ケメさん家、お店からお近くですよね?わ~!是非遊びに行かせて下さいねぇ!!
2006-05-08 00:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
ただいまですー!
おかげさまでゆっくりのんびりしてきました。また明日っから仕事なのに、大丈夫かな?私・・・。
さいわい連休中はいいお天気でしたので、あずきもたっぷり日光浴が出来て、さらに大きくなりそうな予感です♪
2006-05-08 00:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
ただいまですー!
鳥取へはこの時期から秋くらいまで、あずきを連れて頻繁に遊びに行くと思います。
ここらへんにあんまり無い自然がいっぱいなので、私も一緒にリフレッシュできてすごくイイところなんですよ!
車の運転も大好きなので、渋滞にならなきゃ全然苦じゃありません~♪
2006-05-08 00:20 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
こんにちわん☆
連休、ゆっくりご堪能中なのですねぇぇ♪
お天気よかったですから、
たっぷりお散歩できたのでは~??
レポ楽しみにしております~(*^▽^)ノ
2006-05-07 13:18 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
ご無沙汰してま~す。
こんばんは。
今年はGWに亀オフできなかったので梅雨前には絶対にやりましょうね。
p(。・_;。)qガンバルッ
今日は例の爬虫類ショップに遊びに行ってきました。ゾウガメのアルゾウ君はすっごく大きくなってて私の力では方向転換は無理になっています。
黒ラブちゃんがいたのご存知でした?私いつも名前を聞くのを忘れてて密かに黒ラブちゃんって呼んでてん。キラちゃんなんだって。可愛いのよ~そこにも一緒に遊びに行きたいね。その時はあずきちゃんも一緒に!我が家にも来てね。
2006-05-06 23:40 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
今晩は~。
鳥取は自然が多そうでいいところそうですね~♪あずきちゃんも毎日野草三昧ですネ♪SU-ZYさんもゆるゆる骨休めしてきてくださいネ~(^^)
休日レポ、楽しみにしてま~すv-278
2006-05-06 23:32 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
コンバンヮ♪(-ω-`*)
鳥取ですかぁ。城之崎方面なら良く行きます。あずきちゃんとの移動は車ですか? 関西方面も快晴ですよ^^;休みの間にいいお天気で良かったですねv-278
残りの休日ゆっくりしてくださいね。
2006-05-04 21:49 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ありがとうございます~!しっかりホネ休めして帰りま~す。
っていうか、すでにのんびりしてて今日が何日なのか何曜日なのか、もうわからなくなっちゃってます・・・(^^;)
2006-05-04 16:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
あずきと一緒に出かけると、私も健康的な生活ができて一石二鳥なのです!
休日に三度のごはんが食べられる生活なんて久しぶり・・・。しかも、自炊をしなくていいので超楽チンです!はぁ~天国だわ♪
2006-05-04 16:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
田舎は砂丘と梨で有名な、鳥取でーす。
本当に田舎なので、自然がいっぱい残ってて素敵なとこです。これから秋までは、ちょこちょこあずきを連れてかえります。
そこらじゅうが野草バイキングでパラダイスですよ♪
2006-05-04 16:41 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
こんにちはー!
こちらはすごくいいお天気で、超お散歩日和ですー。関西方面はどうですか?連休中はお天気が良いみたいなので、風ちゃんもたっぷりお散歩できるといいですね。
たくさん写真取って素敵なレポができるようにしますね!
2006-05-04 16:39 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お帰りお待ちしています。
リラックスしてくださいね。
2006-05-03 20:37 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
素敵な休日になりそうですね(^_-)
あずきちゃんとどうぞ満喫してきてください!
2006-05-03 08:08 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
田舎はどちらですか?楽しんできてください。良い連休を☆
2006-05-03 05:05 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
気をつけてヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
あずきちゃんと一緒で楽しい休日になりそうですね^^レポ楽しみにしていますv-411
2006-05-02 23:14 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
