関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は大雨~。 | あずきといっしょに。 | 明日からお休みします>>
コメントありがとう
あまなつさん
そういえばココではタバコの吸殻や、ゴミを見なかったなぁ・・・。
散歩をさせててもあずきが、おかしなものを食べそうになって慌てた!と言う記憶がない!淀川の河川敷とはやっぱり違いますね~(^^;)
もっと近かったらリクちゃんにもガンガン走って欲しいところです!
2006-05-14 21:53 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ママちゃんさん
本当にここへ行くたびに「いなかっていいなぁ」って思います。だけど日本海側なので、冬は雪が深くて・・・。やっぱり第一希望は南の島ですね!
毎日があずきとのんびり~な生活・・・はぁ、憧れる(じゅるる~)
2006-05-14 21:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
では、四葉のクローバーの一つは私、もう一つはチビラさんへプレゼント!
しあわせのおすそ分けですー♪
しっかり癒されて帰ってきたはずなのに、この一週間でグッタリです・・・。
2006-05-14 21:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
まさかカエルちゃんとも出会えるなんて思ってなかったので、オドロキました!
お花畑では、食べることよりも歩くことにに専念していたあずきだったので、写真がブレブレであんまり使えるのがなかったです(^^;)
2006-05-14 21:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
ワンコのお散歩もたくさん来るみたいです。
けどタバコの吸殻などはほとんど見当たらないのが、関西の公園とは違う所でしたね~。あずきはずーっと歩いてました。
2006-05-14 21:40 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
休日中も産卵は止められませんもんねー。
夢精卵でも、ママカメちゃんが無事でいてくれれば、安心ですね!
2006-05-14 21:38 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
えっ!!あの気持ち悪いと私が思っている花、リナちゃん食べちゃうのですか?食べられるの??トキワハゼ・・・知らなかったぁ~。
四葉のクローバー未体験ですか?私は流れ星が未体験です。
2006-05-14 21:31 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
NANAさん
カエルちゃんは、あずきがちょっと歩くとスグにピョーンと飛び退いていました・・。この写真も一瞬のスキを見て撮りました。
来年のかめめくりは、この中から選ぼうかな??
2006-05-14 21:29 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
カメネコさん
ねぇ~、こんなステキな所が家の近くにあれば言うことないのですが・・・。
リフレッシュできたのですが、帰ってきてからが地獄でしたぁ~(X_X)
2006-05-14 21:28 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ぽんちゃんはumiさんが連休中もお仕事だったことをきっと理解してくれてますよ!
また晴れた日は、公園でお散歩してあげてくださいね(^^)
2006-05-14 21:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
**皆様へ**
長らくお返事もできずにすみませんでした。
たくさん頂いたコメント、ほんとに暖かい気持ちで読ませていただきました。あずきもきっと喜んでいると思います。
短く簡潔なレスになりますが、どうぞお許しください・・・。
2006-05-14 21:25 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
こんなに広々とした安全な公園があるんですね。
安全てのは、カメの目を引くゴミがないって意味です。
ミドリがいっぱいでもゴミが落ちてると拾い続けなきゃいけなくって人間は癒されない~。

まったりの休日、本当によかったですね。
カエルの写真は絵はがきになりそう。暑中見舞いとか、もらったらうれしいだろうな。
2006-05-12 14:18 | URL | あまなつ #-[ 内容変更]
素晴らしい休日だったのね~。
あずきちゃんの写真どれも見るたびににんまりしてしまいました。v-10
いいねいいね~♪
「こういう田舎暮らしもありかな」っていうのわかるよー!!
まあうちは田舎やけどなんかカメやんのためにあったかいとこ引っ越そうかな~とかなんかそのくらい思っちゃうわ~v-22
ひろーいところでのお散歩楽しかったやろね~!!!v-238
2006-05-09 07:54 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
SU-ZYさんお帰りなさい!おみやげは四葉のクローバーの幸せをちょっと分けてもらいます。あずきちゃんもSU-ZYさんも癒されたみたいでよかった☆お仕事ほどほどにがんばりましょう(≧ω≦)b
2006-05-08 20:35 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
SU-ZYさん、あずきちゃん、お帰りな~さい♪
鳥取、ステキなところですね。あずきちゃんも広~いお花畑をのびのびと歩いてましたネ~。カエルちゃんもかわいい感じです(^^)
そして、四葉のクローバを2つも見つけたSU-ZYさんには、きっといい事が訪れますよー♪おいしい空気で、SU-ZYさんも、あずきちゃんも、心身共に癒されて良かったです~(^▽^)
2006-05-08 20:10 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
( ・∀・ )ノォヵェリ!!!!!
ほんといいお天気で良かったですね^^;一番上の草原素敵 わんこを好きなだけ走らせたいなぁ
いい写真もいっぱい撮れて素敵な休日羨ましいe-278
2006-05-08 20:05 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
あずきちゃんと一緒にのんびりしたGWでしたね。うちは3個の産卵がありました。見事に奇麗な無精卵ですが、産卵してくれただけで感謝の気持ちでいっぱいです。
2006-05-08 19:48 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
おかえりなさ~い!
いいですね~、ホントに。
自然たっぷりであずきちゃんも楽しそうです♪
あの紫色の花ですが。。りなぼうは食べるんです。トキワハゼっていうみたいですよ。
そして四葉のクローバー!ワタクシ、まだ出会ったことありません。。
なにもかも、羨ましすぎる休日です♪
2006-05-08 19:36 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
素敵っ!
SU-ZYさん、あずきちゃん、おかえりなさーーい(* ̄▽ ̄*)

とっても素敵な写真ばっかりで見ていてすごく和みました。
なんていうのか、カレンダーとかポスターとかに出来そうなお写真ですよねぇ~。
あずきちゃんもとっても気持ち良さそう!!
ププ、かえるちゃんは最後まで落っこちずにいられたかな?
四葉のクローバー、久しく見てないですぅ。
2006-05-08 17:53 | URL | NANA #z8Ev11P6[ 内容変更]
SU-ZYさん、おかえりなさーい(^^)
すんばらしい公園ですね!!
どこまでも広がる景色が最高に気持ち良さそ~♪
あずきちゃんも幸せそうな顔してますね!
カエルを背負って歩いている姿は
かなりグーです(≧∇≦*)イイゾー
SU-ZYさんもあずきちゃんも
良いリフレッシュになりましたね(⌒_⌒)

2006-05-08 13:52 | URL | カメネコ #-[ 内容変更]
わぁ、素敵なGWだったんですねぇ~。
羨ましい~(≧ω≦)b
あずきちゃんも、草原がとってもお似合い。
カエルちゃんのお友達までできて。。。
うちはずっと部屋の中でした。ごめんよぉ、ぽん。
2006-05-08 10:43 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
