関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いい子ちゃん♪ | あずきといっしょに。 | あずきのGW in 2006>>
コメントありがとう
福家さん
私もただな~んとなく、空いた植木鉢へ埋めただけだったのでラッキーな気分です。
なかなか芽が出なかったので、半ば諦めていただけに嬉しかったです。上手く行けばいくつかかぼちゃが実るかな?いひひひ♪
2006-05-14 22:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
今ではすっかり成長して、本葉がにょきにょきでています。
間引きをしなきゃいけないのですが、どれも抜くのがかわいそうです・・・。
2006-05-14 21:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ヒロタンさん
ずいぶんお返事がおそくなり申し訳ありませんでした・・。
連休明けは想像以上の忙しさで、目がグルグルまわりそうでした。
連休前には関東チームでオフ会があった模様ですね!?カ~くん&あずきちゃんはすっかり人気者だったようで、お近くだったら私も参加させて欲しかったですぅ~~!!
2006-05-14 21:57 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
芽が出てくると嬉しいですよね~。
しかし、かぼちゃの種って植えると芽が出るのですね。ビックリ!
今度かぼちゃの煮物を作るときに私もやってみようと思います。
元手がかからないのが嬉しいです。
2006-05-08 21:30 | URL | 福家 #Nnt4ifq6[ 内容変更]
かぼちゃ栽培です。発芽すると嬉しいですね。
2006-05-08 19:44 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
沢山楽しめましたか~
SU-ZYさん、おはよ。
GWはあずきちゃんと一緒にた~んと楽しめた様ですね~。
こちらも昨日はそちら同様に雨雨雨の1日でした。
それでも・・・外に遊びに出てく2匹でしたけど・・(汗)
連休の後の仕事はホントに辛いですよね~(体験済 笑)、明日から慣れる迄お仕事も暫らくは「はぁ~」って感じでしょうけど頑張って下さいね!。
2006-05-08 01:14 | URL | ヒロタン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
