関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<くちゃ~い(≧_≦) | あずきといっしょに。 | いい子ちゃん♪>>
コメントありがとう
あまなつさん
美味しいんですよー、ホントに!
じゃあじゃあ、今度カメさんナシでオフ会やるとき、ここでします~?
またケメさんやyuppiさんへ声掛けて、わいわいやりましょうよ~!!
2006-05-14 22:15 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
あっ!ケイティママさんも!!
そうですねー、私達きっと梅田やミナミで出合っているかもしれないですね。
もしかしたら、実は知り合いだったりして・・・。まさかねー!!
2006-05-14 22:14 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
あ!マジで~!
美味しいですよねー、ココ。夜は行ったことが無いのですが、なんだかお得なコースもあるみたいですよ!
ぜひおデートにどうぞ♪
2006-05-14 22:12 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おいしそーですね!
是非とも食べにいきたいです。
2006-05-11 14:04 | URL | あまなつ #-[ 内容変更]
おっ! 私も行ったことがあります。私たち三人はきっとどかですれ違っているかも?
2006-05-10 15:35 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
おっ!行ったことあります、私!
おいしいですよね~ !
2006-05-10 12:56 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
