関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずき・・・ズルイよ・・・ | あずきといっしょに。 | 一長一短>>
コメントありがとう
GURA。さん
おぉぅ!痛い所を突かれてしまったv-399
そうなんですヤツはごはん大好きv-343なんです・・・。
急にごはん無しだと何かの罰みたいですよねー。私の決心が定まらなかった時の為に、一応今日はチンゲン菜を買って帰りました。
どうするかは、明日の朝決めます~。ありがとうございますぅv-441
2006-03-22 23:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
カメネコさん
ありがとうございます~!おかげさまでなんとか順調にサクサクと軽快でゴザイマスv-363
絶食の秘訣を伝授していただき感謝します!
そっかー、うちもよく寝るから朝になっても小屋のカーテンを開けなければ、いつまでも騙されててくれるかも??
ちょっと頑張ってみようかにゃーv-283
2006-03-22 23:39 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
難しいですねー
たまには断食で内蔵を休めるべきとはありますが、
アダルトになってからでもいいみたいですよぅ~??
あずきちゃん、成長期だし、ごはん大好きだし、
間をとって「ちょっと減らしてみる」とかどうでしょう!!(ノ゚∀゚)ノ
2006-03-22 23:37 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
来ていただいてありがとうございますv-339
ごはんe-429ごはんe-429と楽しみにしてるかも知れないところ、今日は無いって解ったらやっぱりショックですよねー。
私なら恨みますね、間違いなく。
自然下ではどうやってお腹を休めてるのでしょう?あんまりガツガツ食べていないのかも知れないですね~。
2006-03-22 23:29 | URL | SU-ZY #GdAGOLT6[ 内容変更]
チビラさん
小さい頃ならまだ絶食はいいかーと思ってたけど、もう1kg超えたら小さいとは言えないし、何より身体を休憩v-189させるのが目的だから、しかたがないわなー。
あずきもツライだろうけど、わたしゃ心がツライよ・・・v-406
2006-03-22 23:21 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
やばいよー。明日もこんな様子なら、絶対ごはんあげちゃいそうだーv-11それを解ってての行動なら、かなり賢いあずき!!ってまさかねーv-8
ごはんだけがあずきの楽しみなら、それも取り上げてしまうことにちょっと罪悪感・・・。許せ・・・。
2006-03-22 23:17 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お引越しおめでとうございます~v-222
動きは順調でしょうか?(笑)
うちの場合は、絶食は天気が悪い日にちょっと温度も下げて部屋電気も点けずにいるとすぐに寝てしまうので、以外に楽に出来ていますよ~v-221
2006-03-22 16:56 | URL | カメネコ #-[ 内容変更]
うーん、悩ましいところですね。期待が大きいとショックのほどは・・・
うちはたまにサボって、餌を抜いちゃいますが、うらまれているかは??
自然の状況ではどうなんでしょうね。
2006-03-22 16:43 | URL | かめきちかいぬし #-[ 内容変更]
テレパシー?確かに、ごはんちょうだい☆ってかわいい顔されたら絶対あげちゃう・・・でもおなかを休めてあげるのも大事なんですよね。お気持ちよくわかります!
2006-03-22 14:32 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
あずきちゃん、SU-ZYさんの気持ちを察しての行動か!!
だったら、凄いゾあずきちゃん♪
やっぱりご飯を楽しみに待っている姿を見ると、あげずにはいられませんよね。。。(^_^)v
2006-03-22 14:06 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
