関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<連休のツケ | あずきといっしょに。 | ランチ>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
あ!わかってくれる人発見!!ヤター(^▽^)
ニオイはこのときちょっと取り除いただけで、すっかり収まりました。
あの湿っていた所がどうやらニオッていた様です。
けど、病気になっちゃう前に全交換せねば。。。
2006-05-14 22:20 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
なんつーか、ちょっと香ばしいような、でも長時間嗅ぎたくないような、そんな気になるニオイです(汗)
結局、今日日曜日は床材を買ってきたけど、時間が無く交換できませんでした・・・。
しかたがないので、平日にやります・・・。
2006-05-14 22:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あ、わかりますよ~飼育小屋の臭い、(^▽^;)私も小学校の時、中庭に飼育小屋がありました(ウチはウサギ小屋v-530でしたよ~♪)
ここ最近雨が降ったりしたから、水分を吸ってしまったのでしょうか~?
早くお天気になるといいですネv-278
2006-05-10 21:52 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
あらぁ しかし飼育小屋のニワトリの臭いってどんなだったかしら^^;日曜は雨上がるみたいだね。
2006-05-10 21:35 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
