関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活~~!! | あずきといっしょに。 | 連休のツケ>>
コメントありがとう
チビラさん
はじめから「ナイ」と思ってるのと、「ある」と思ってて「ナイ」のとでは、やっぱりガッカリ度が違いますよねー。
あずき、相当ガッカリしてたんだろなぁ~(^^;)
2006-05-14 22:46 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
断食のことについては、やっぱり賛否両論・いろんな意見があるので、なかなか「コレがいい!」というのは、どれなのかわかりません。
ただ私はあずきを買ったお店で、週一の断食の話を聞いて納得したし、20cmを超えて少々のムリなら耐えられる身体になっただろうと思ったので始めました。
金^^魚さんも、風ちゃんの様子を見ながら、自分自身で納得できるなら始めてもいいと思います。
万が一、何かがあっても自分が信じたことをやっての結果なら、悔いは残らないはずですから。
2006-05-14 22:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ホントのことをいうと、金曜日はあずきのごはんの支度をしなくて済むので、ちょっと楽なんです。
ケイティママさん家はカメさんがたくさんだから、もっともっと大変なんでしょうけどね・・・(^^;)
なので、いつもより10分だけ二度寝をしちゃってます♪
2006-05-14 22:39 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
きっと誰もいない部屋で、あずき一人で「ごはんごはん」と訴えていたはずです。だってアクリルの戸がすごーく汚れていたもの。
暴れたら余計にお腹が減るのにねぇ・・・。
2006-05-14 22:36 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
おぉ~!umiさんもあずきと同じく、金曜のリズムを感じていらっしゃるのですね!
嬉しいわ♪
私も金曜日は大好きです!だって次の日休みなんだもの!!そう思って、毎週金曜ごとに飲みに行ってしまう私です・・・。
2006-05-14 22:33 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん断食再開ですね。食べれると思ってて、食べれないときのショックは大きいですよね・・・あしたが待ちどおしいですね。
2006-05-13 01:25 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
断食かぁ 野草メインのご飯をあげている人は断食したほうがいいような事を見たのでやろうとは思っているのですが まだ小さいし でもどうせやるのなら小さいうちから習慣にした方がいいのかな
 
2006-05-12 21:32 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
これから絶食日も含め、生活リズムの構築ですね。金曜日は一週間の疲れがでますね。
2006-05-12 20:48 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あっ、今日は断食の日でしたネ。
あれから、あずきちゃん「ごー飯ー!」って、なってたのかしら~?(^_^;)
でも健康のためだもの、またリズムが出来るまでのがまんネ、あずきちゃんv-290

2006-05-12 19:07 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
最近は、あずきちゃんの断食ネタを読んで、「おっ!今日金曜日やん」と気付くumiです。。。
2006-05-12 11:09 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
