関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こっちもちょいリニュ。 | あずきといっしょに。 | 暑いのかな?>>
コメントありがとう
marudon3333さん
そうでしたか~。元気なカメさんの話ばっかりだと、なかなか具合がわるい・・・とは言いにくいですよね。

でもホント!お元気を出して頑張ってくださいね。
ウチはたまたまラッキーなことに、丈夫で育てやすい子がウチの子になってくれたので、時々は過信してしまいますが、気を緩めずに一緒に暮らして行きたいです。
ヒョウモンが恋しくなったら、いつでも遊びにきてくださいね~!
待ってます!!
2006-05-22 00:57 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
そう言っていただけてどうもです。
ありがとうございます。
亡くなる前に、けっこういろんな方のサイト見てまわったんですが、
元気なカメちゃんばかりで、何だか質問しにくくなってしまって・・・

実は、ヒョウモンは二度目で、健康管理の難しさを感じています。
そうです!気落ちばかりせず、残るホシやアラブ、ヘルマン君たちを大事に育てなくっちゃぁ~!
しかし、どうも奴らは人に懐かず、マイペースですぅ(^^ゞ
2006-05-21 15:02 | URL | marudon3333 #-[ 内容変更]
marudon3333さん
ビックリしました。マルちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ごはん食べられなくなっていたんですね。近くに病院が無ければ、私もきっと同じように温浴させて、様子を見ていたと思います。
ただ残念なのは、私とこうしてカメ友としてお付き合いいただいてるのに、何にもアドバイスや相談に乗ってあげられなかったこと。マルちゃんの大事な命の灯が消えてしまう前に、私にも出来ることがあったはずなのに。何にもお力になれなくて本当にごめんなさい。
マルちゃんは土へもどったけれど、たくさんの思い出があるはずです。肉体は無くなってもきっと魂は心の中で生きています。あまり気を落とさず、元気を取り戻して下さいね!
2006-05-20 13:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
ごめんなさいねぇ~(≧_≦)私も、たまに下までスクロールできない時があるので、ただ今このテンプレ作者さんへ、質問しているところです。
回答があれば解決できると思うので、もう少しお待ち下さい・・・。ご不便おかけしてすみませんm(_ _)m
2006-05-20 13:41 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
su-zyさん、あずきちゃん、毎日お元気そうですね。

実は、我が家のマルが昨日亡くなりました。
4月の後半位から、食欲がなく、本当に食べなくて、
でも、なぜか鼻水も止まってきて、いつも元気に動いていて、
体重もそんなに減らなくて、食べ始める日を待っていました。

近くにお医者さんがないので、手をこまねいている状態でした。
入浴させるくらいで。情けない・・・

今日、土に返してあげました。
一番私に懐いていたので、信じられない気持ちのほうが強いです。
大好きだったマルを思い浮かべて、あずきちゃんを訪ねにまた遊びに来続けます。
よろしくお願いしますね。
2006-05-18 22:48 | URL | marudon3333 #-[ 内容変更]
ここなら書ける
あのぅ・・・スクロール途中で止まって 何個かコメントがあると
書き込む所まででてくれないんです。なぜ???
ここなら一番下まで見れるのになぁ・・・
σ(uωuмё) だけなのか???
 
2006-05-18 21:32 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
