関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨がすんだら | あずきといっしょに。 | リニューアル♪>>
コメントありがとう
ma-meiさん
ホント、どちらもどんよりしたお天気みたいですねー。5月ってもっとサワヤカなイメージなのにねぇ!?これじゃカメ達も可愛そうです~。
サツマイモスライスは、生のままのをスライサーやピーラーで薄く削ってます。あずきはお気に入りですよ♪お腹がゆるいときに良いと教えて貰いました。ただあげすぎると逆に便秘になるそうなので、ご注意を!!


2006-05-18 19:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
結局、今日もあんまりはっきりしたお天気にはなりませんでしたね~。この週末もまた雨みたいだし・・・。
どうしちゃったんでしょうか?今年の天気??
テンプレはねーる☆さんとことカブっちゃいましたね(^^;)知らなかった。
2006-05-18 19:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ジメジメ~
ホント今月は天気が悪くてイヤになっちゃいます。
5月とは思えない。。。
春らしく、5月らしく!サワヤカに晴れて欲しいですね。

サツマイモスライスって、生ですか?
あげたことないですー。
2006-05-18 01:02 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
ねーるさんちから遊びに来たら、同じスキンでしたので、パソコンが故障したかと思いました。

あずきちゃんは高湿度が苦手だから、それで元気がないのかな? 明日天気になあれ~。
2006-05-17 23:15 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
