関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<目線の先には? | あずきといっしょに。 | こっちもちょいリニュ。>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
おぉ~!ステキなお申し出じゃないですか~!!
今度はいつ実家へ戻られるのでしょうか??
まだな~んにも決まってないので、ご予定にあわせることも不可ではないですよ~!!
2006-05-22 01:12 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
いちまろさん
でしょでしょ??これって絶対リクガメですよね~?!
私が勝手に思うに、ケヅメのベビーとかがモデルじゃないかなぁ?気のせい??
確かにペンギンとの組み合わせは不思議です。
ペンギン→寒いトコ出身、リクガメ→暑いトコ出身  ですもんね。
けどそんなコラボもありっつうことで(笑)
時間と天気が知りたくなったら、是非お越しくださいませm(_ _)m

お散歩会、ご一緒できたらどんなに楽しいか~・・・。
私個人的には、カメちゃんももちろんだけど、いちまろさんご本人にスゴク会いたいですっ!!
2006-05-22 01:10 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
かわいいでしょ~?ありがとうございます。
けど、チビラさんが言ってるようにペンギンの方が目立っちゃって、ちょい残念です・・・。

お!さすがumiさん。関西チームはumiさんナシでは始まりませんから~!!
よーっし、じゃあ本気でお散歩会計画しちゃいましょうか??
出来るだけたくさんの方に来て欲しいので、日付など調整してからまた告知しますねー!!
2006-05-22 01:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
そうか~、チビラさんは関東方面でしたっけ?残念です。是非メガネ美人なチビラさんにお会いしたかったっす~!!
カメオフをした際には、ここで詳しくレポする予定なので、どうぞそちらをお楽しみくださいね!(ん?気が早いかな??)
2006-05-22 01:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
模様替えしたんですネ。ペンギンちゃんの上に亀ちゃんがのってて、カワイ~イ♪あっ!しかもペンちゃん時計、瞬きしてる(=´▽`=)
 お天気悪くてなかなか太陽がでませんね~。ウチのモアちゃんも早く生紫外線にあててあげたいのに…ぶ~(ーзー)もーテルテル坊主でも作ちゃおうかな~、(笑)
 ところで私も、亀ちゃんのつどいに参加した~い♪帰省の時期と合えば是非参加したいナ~(≧▽≦)



2006-05-18 14:36 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
かわいい!
スキンが新しくなったんですね~!
ええ、どうみてもリクガメです、これは!
なぜペンギン(?)との組み合わせなのかは疑問が残りますが(笑)、すごくかわいいです!
時計機能がいいですね~
天気予報も乗っていて便利です!

あずきちゃん元気そうですね。^^
いつも思うことだけど、わたしもそのお散歩会参加したいよう~(笑)
2006-05-18 11:05 | URL | いちまろ #2SGfa8xg[ 内容変更]
はーい!!ぽんガメ連れて、集います~(ノ´∀`*)
新しいスキン、可愛いですね♪
2006-05-18 09:28 | URL | umi #-[ 内容変更]
模様替えですね。カメよりもペンギンの方が目立ってますね。。。あずきちゃん季節の変わり目に敏感に反応してるみたいですね。早くいつもの見せてほしいですね。わたしは大阪近郊じゃないや。。。( ̄Д ̄;)
2006-05-18 09:02 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
