関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベランダにて。 | あずきといっしょに。 | 梅雨がすんだら>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
モアちゃんはギリシャでしたっけ?
ヒョウモンに比べると、少し湿度には強い種だとは思いますが、除湿を心がける必要はあると思います。
けど関西ほどの湿度がない地域であれば、大丈夫かも?

初めての梅雨も夏も、頑張って乗り越えるんだよ~モアちゃん♪
2006-05-22 01:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
なんで、ごはんのない日に限って元気になるんでしょうねぇ?
普通は逆だと思うのですが、ウチのはどうやらヒネクレもののようです・・・。
けど、このまま元気に夏へ突入して欲しいものです!!
2006-05-22 01:21 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
いつもありがとうございます!
あずきは、断食日はわかっているクセに、断食日に暴れるとハラが減ると言うことまでは、わかっていないのです・・・。
なんだか余計にかわいそうですね~プププ(あ、笑っちゃった)
2006-05-22 01:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
ありがとうございます~!
お返事遅くなりましたが、今メールチェックしました。
また返信させていただきますねー。

近々、生あずきをご覧いただけそうでウレシイです♪
2006-05-22 01:17 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
長かった曇りや雨も、やっと今日はスッキリ晴れましたね~!
待ってました!なカンジでしたが、私がスッキリせずお散歩には出られませんでした・・・。

あずきの大暴れ、明日はどうなるかな(ワクワク♪)
2006-05-22 01:15 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん、”大暴れの巻~v-91”ですネ。元気になって良かったですv-290
ウチのモアちゃんは、今年初めての梅雨なので、ちょっと不安…(´・ω・`)
ウチも除湿をした方がいいのカナ~?
2006-05-21 18:32 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
この調子だと、梅雨も問題なく乗りきれそうですね!
元気が1番~♪
2006-05-21 16:30 | URL | umi #-[ 内容変更]
あずきちゃん元に戻ったみたいですね。断食日に大暴れすると余計お腹すきそう( ̄Д ̄;)この調子で、夏に向かって、元気出して行こう(≧д≦)ノ
2006-05-21 07:32 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
可愛くなってるぅぅ
ちょっとご無沙汰している間にえらく可愛くなりましたね。v-238
えっとパソコンにメールしましたので時間のあるときに確認お願いします。
2006-05-19 22:44 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
久しぶりの大暴れ よかったですね^^; 
明日いっぱい食べてね あずきちゃん  この雨いつまで降るのやら(´ヘ`;)とほほ・・
2006-05-19 20:41 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
