関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダちゃん | あずきといっしょに。 | 決心グラグラ>>
コメントありがとう
ケイティママさん
やろう!とは思ってもなかなか実行に踏み切れないんですよねぇ~v-292
身体の為だ!とは解っていてもなんだかかわいそうな気がして。
でも明日こそは本当に実行ですv-293
2006-03-24 00:10 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
流行った!プチ断食。私もマジで体質改善の為にやろうかと思ったことがあります。
明日あずきがやってみて成功したら、私もやってみるか・・・。でも私意志弱いからなぁv-11
2006-03-24 00:08 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
GURA。さん
そーっすv-9かわゆい眼差しでイチコロでした・・。
あのつぶらな瞳は罪ですよねぇ~v-416
2006-03-24 00:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
毎日あずきに負けっぱなしです・・・。負けるが勝ちですもんねv-91私の勝ち?!
ぽんちゃんは、2泊3日の旅行でもお留守番できるんですかー!すごいv-405私は1泊2日でも空けたら心配で、長旅のときは預けていってました。でも絶食できるようになったら、旅行も出来るかもv-456
2006-03-24 00:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
胃を休めるために、成体(抱卵中メスは除く)だけ絶食日を作ろうかな・・・とは思いますが、まだ一度も実行したことがありません。
2006-03-23 18:48 | URL | ケイティママ #-[ 内容変更]
やっぱりダメでしたか・・・
週末プチ断食って流行りませんでした?昔。あずきちゃんもそれでいくか!
2006-03-23 16:21 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
(ノ∇≦*)アチャー!
眼差しビームにやられてしまったのですね!
そりゃしかたがない、しかたがないよう!!
2006-03-23 12:51 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
今日も、あずきちゃんに負けちゃいましたね!
まぁ負けるが勝ちって言いますし。(カンケイないですが)
うちは私が旅行に行くときに、一応3日空けるなら3日分おいておきますが、ぽんが散らかしてライトでパリパリになっちゃったりしますので、それで結局絶食になってたりします。
でもね、すごーく機嫌悪い顔しますよ、帰ってきたら。。。

2006-03-23 12:35 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
