関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SU-ZYこころの一句 | あずきといっしょに。 | 目線の先には?>>
コメントありがとう
金^^魚さん
あれれ?風ちゃんはギザギザしてるのですか?
あずきはウチへきたときから、こんな感じの甲羅だったから
風ちゃんのはそれはそれで個性かもしれませんよ。
成長過程での変化はある程度起こるでしょうが、どれくらい
現れるものなのかはわかりません。

金^^魚さんも不調ですか?
そうぞお大事になさってくださいね。
2006-05-24 00:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ありがとうございます。
チビアルダちゃんは、鍛えればそれだけ首が長く長くなりそうですね。
将来のステキな首長を夢見て、頑張れジョアンちゃん!!
2006-05-23 23:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
そうですね~。今月はどうも体調がパッとしません。
5月病かしら??新入社員でもないクセに・・・。

あずき、自分で野草を土から食べれたのが、満足だったのでしょうか?いくつか撮ったなかでこの写真が、私の一番のお気に入りになりました。
2006-05-23 23:49 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
目指せ!ガラパのカメさん!!
を目標にあずきも首のなが~い、男前カメさんになるかなぁ??
けど、まだまだ必死な様子だったから、相当時間はかかりそうです・・・。
2006-05-23 23:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
ありがとうございます~。
メールまた確認後お返事差し上げますので。

ダンナ様、お布団干してくれるなんて優しいですね♪
奥さまがお仕事だと、やっぱりダンナ様の協力は絶対必要
ですもんね!
カメさん達は、また次の晴れた日に干してもらいましょうね!
2006-05-23 23:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃんの甲羅分厚くて丈夫そう!! 首の下なんか角もなくツルツルそう うちのはギザギザ?だなぁと こんな綺麗な甲羅になるのかなぁ とじっくり見ちゃった^^;
SU-ZYさんお大事に(*-д)(д-*)ネー  ってあたしも治さなきゃ^^;
2006-05-22 22:09 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
うちのチビアルダもあずきちゃんを見習って、首を長くさせます。
飼主が健康でないとお世話ができませんから、どうぞお大事にしてくださいね。
2006-05-22 19:35 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あずきちゃんいい顔してますね☆満足してるみたい。季節の変わり目なので、人間もカメさん同様気をつけないといけませんね。SU-ZYさんも疲れがたまってるのかも。無理してるなぁと思ったら、あずきちゃんに癒されてください。
2006-05-22 15:41 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
あずきちゃん、高いところの草を取ろうとするのも、首のいいストレッチになりそう~(笑)
ガラパのカメさんは高いところの草を取るから首が長いらしいですよ。
キリンさんと同じですね!いつかあずきちゃんも、首がながーく・・・ナラナイカ!!
2006-05-22 09:32 | URL | umi #-[ 内容変更]
昨日、今日は晴れ
お早うございます。
私は昨日仕事でした。
旦那が布団を干してくれたので亀達も日光浴できず…
ありがたいのかなんなのか…微妙。

天気がパッとしないので体調も整わないですね。
今回の風邪って結構しつこいようですので無理は禁物ですよ。

またまたメールしました。ご考慮くださいませ~
2006-05-22 07:46 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
