関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<週一回 | あずきといっしょに。 | ベランダにて。>>
コメントありがとう
みなさまへ
ふぅ~~・・・。
コレって恋って言うんですかねぇ・・・って感じですよ、まったく。

苦しいったらナイ!!
2006-05-23 23:42 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ありゃ?SU-ZYさん恋してるんですか??いいなぁ。最近そういう気持ち忘れちゃってるかも( ̄Д ̄;)
2006-05-23 20:46 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
恋かぁ ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
楽しくもあり せつなくもありって感じなのかなぁ
σ(uωuмё) は忘れちゃった^^;
2006-05-23 18:25 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
恋をしましょう ♪
2006-05-23 17:18 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
ナニナニ!SU-ZYさん、恋ですか!!
いいじゃなぁ~い、恋♪
2006-05-23 09:54 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
