関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お買い物。 | あずきといっしょに。 | 週一回>>
コメントありがとう
金^^魚さん
お返事大変遅くなりスミマセンでした・・・。
風ちゃんはお外へ出てもあんまり食べないんですね。あずきも時々そういう日があります。お腹もペコペコなはずなのに、ひたすら歩いている時。アレってどういう気分なんでしょうか??カメは謎がいっぱいです(^^)うんものことですが、あずきはプリリっとしたものや、しっかり繊維が見えるものをします。お湯にフワフワ浮いているのは、まだ未消化状態のものではないでしょうか?画像を確認できないので何とも言えませんが、あずきも長湯しすぎると、まだ消化できてないうんも予備軍を出してしまう時があります。
風ちゃん、毎日おフロじゃなくてもいいかもしれませんね。
2006-05-29 07:49 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うちも最近お外で亀専用庭に生えているタンポポを食べるようになりました。 がお散歩に連れて行くとひたすら歩いています。
温浴では毎日排泄しますよ ただどのような物が本来の物なのか わからないなぁ ソーセージみたいにプリッっとしたものが出る日もあれば 草の繊維の塊みたいなのがお湯の中でモワモワとこれがほとんどなんだけど(これが下痢だったらどうしよう。)
こればっかりはあんまり載せている人がいないので比較できないな 鼻水なんか一回も出したことないし元気そうにしているから 大丈夫なんだと思い込んでる とりあえず病院をさがして健康診断に連れて行こうと考えています 
2006-05-25 06:57 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
ケイティママさん
大好きな野草がそこにあると、必死で首をのばして食べようとしてました。
きっと効果的だと思いますよ!!
2006-05-25 00:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
あずきはベランダではもう慣れたみたいで、自分の庭みたいな顔して歩いてます。
けど外へ行くと、たまに野草をムシしてひたすら歩きまくるときがあります。やっぱりカメさんも外だとテンションが上がるんでしょうかねー。ドンちゃんもきっとかなりのハイテンションになってるんじゃないかな??
どんなに強力な紫外線ライトも、本物のおひさまには敵いません!出来るだけたくさん日光浴をさせてあげたいですよね。
明日は沖縄意外、全国的に晴れv-278みたいです!!
2006-05-25 00:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うちもこの方法で、チビアルダの首を伸ばします。
2006-05-24 22:54 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あずきちゃんはケージの中でもベランダでも、
変わらずご飯を食べてくれますよね♪
ドンちゃんはベランダだと、なにやらそわそわして
ご飯どころじゃないみたいです。。
だけどやっぱりオヒサマのパワーは大きいので
浴びてもらわないと!
梅雨の前にもうちょっと晴れの日が続いてくれるといいですね。

2006-05-24 21:17 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
