関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきとムシ | あずきといっしょに。 | いい天気>>
コメントありがとう
みなさんへ
ここへお返事する前に、発表しちゃいました~!
前後してごめんなさーい(≧_≦)
2006-05-29 07:53 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
なになに~!なに買ったんですかぁ~?
ワクワク、ドキドキ。。。
2006-05-26 12:46 | URL | umi #-[ 内容変更]
ま、まさか・・・
アンギュラータリクガメ?
アナホリゴファーガメ?
ヒラオリクガメ?
ホウシャガメ?

・・・

亀と信じて疑わない僕。
SU-ZYさん、期待しています。
2006-05-25 22:17 | URL | たぶり #-[ 内容変更]
(人・∀・))ホーォなんだろう UPが楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!
2006-05-25 16:18 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
「こよみ」気にしないなぁ。。。お届けの時間ぐらいです。気にするの。睡眠妨害されない時間!一番高い買い物??何ですかぁ?土日が楽しみ☆
2006-05-25 15:30 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
えっ! なにこうたん? アップが楽しみです!
2006-05-25 15:07 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
