関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきとドライブ | あずきといっしょに。 | くもり>>
コメントありがとう
ゴンさん
ありがとうございます~~!
まさにサムライブルー!好きなんですこの色♪
かと言って、サッカーはあんまり興味ないんですけどねぇ・・・。
今度こそは大事に長く乗ろう!と思ってますが、またいつ
買い換えたい病が出てくるやら・・・。
2006-05-30 00:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
たぶりさん
ホントごめんなさい。絶対newカメだと思ってましたよねぇ~。
実は青いカメでしたv-397

そのうち、いつかは本当に、本当の巨ガメをお迎えするとき
がくるかもねぇ~♪
2006-05-30 00:11 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
わーい♪ありがとうございます!!
待ちにまったクルマが来たのに、平日は運転できないので
週末が待ち遠しいです~~(><)
かめ亀大好きママさんはペーパーなんですか?もったいない!!
今年はモアちゃんのためにも、運転の練習をして是非「脱ペーパー」で頑張ってください!!
2006-05-30 00:04 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
おぉぉ・・・。カメの期待をさせてしまってすいません。
実はクルマでした♪
いづれはあずきのおヨメさんを・・・と思っていますが、今の所は予定ナシです。・・・あずき、ゴメン。
2006-05-29 23:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
カメちゃんじゃなくってゴメンなさい。
期待させるだけさせといてねぇ、ほんますいません。
いつかコレで、ケメさん家へも行きますね♪

メール・・・なぜか届いてませんv-406
2006-05-29 23:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
大きさもデカイですが、金額もデカイです・・・。
でもコレでまたあずきといっしょに、あちこち行ってきます♪
2006-05-29 23:52 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
そうなんっすよ~!意外にも晴れてくれたので、ステキなドライブになりました♪
・・・金^^魚さんには、クルマってバレてましたか~(^^)
2006-05-29 23:51 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
私にとって、クルマは無くてはならない必需品・・・。
これから大切な相棒として、可愛がります♪
チビラさんも是非免許を!!
2006-05-29 23:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
su-zyさん、新車購入おめでとうございます。
それも、いま一番タイムリーな「サムライ・ブルー」カラーですね!
さすが時代に敏感でいらっしゃる!
私の愛車は13年モノです。
2006-05-28 22:45 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
青いカメ
SU-ZYさん、やりましたね!
高速で走る、青い巨ガメ購入!OMEDETOちゃん!

僕はさまよう~、蒼い弾丸~♪
2006-05-28 22:29 | URL | たぶり #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
ぬおお~、スゲーッ!お買い物って車v-353でしたか~!ピッカピカでかっこいい車ですね~♪
納車、おめでとうございます~ドンドンパフパフ~v-315
そういや、実は私ペーパードライバー気味なのですが、最近モアの野草採りのために練習を再開しようカナと思っているのでした…。
今まで、夫にどんなにけしかけられても練習しようとしなかったのに…カメパワー恐るべしです、笑(^▽^;)
2006-05-28 21:33 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
私はてっきり、あずきちゃんの大きくて、可愛いお嫁さんかと思っていました。 でも、それよりもはるかに大きい車でしたか。 新車でドライブをどうぞ楽しんでくださいね。行ってらっしゃ~い。
2006-05-28 16:24 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
新車
納車おめでとうございます。
大きなものってケヅメさんかと思いましたよ。

またまたメールしていますので宜しくです。
2006-05-28 16:21 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
おぉ~、ホント大きな買い物だぁ!
これで、またあっちこっちドライブ楽しんで下さいね♪
2006-05-28 09:40 | URL | umi #-[ 内容変更]
やはり車だったぁv-8 ドライブ楽しんで来て下さいね
晴れてるから良かったね 
2006-05-28 08:55 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
すげー(≧ω≦)b まさかこんなに大きい物とは。。。いいなぁ☆わたしは免許もないけど、いっつも車欲しーって思います!いいなぁ。ピカピカだし☆キレイな青だし☆雨降りドライブ楽しんでくださいね!
2006-05-28 05:11 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
