関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<私なりの愛情 | あずきといっしょに。 | お買い物したもの発表>>
コメントありがとう
あまなつさん
あずきと散歩も、ドライブも楽しめました♪
ここの公園、なかなかいいですよ!確かにゴミは落ちてないですね。
芦屋の浜の方ですが、一度リクちゃんといらっしゃいませんか?
駅まで私がv-352新車v-352でお迎えに参りますよ♪んふふふ。
2006-06-01 23:16 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
こんばんは~!何度もメール送信していただいてスイマセンでした!
確認して返信しました。よろしくお願いします。
2006-06-01 23:12 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
久しぶりに、あずきとの~んびりした公園散歩を楽しめた一日でした。
野草はたくさん摘めましたか?もうじき野草たちも、成長しすぎて硬くなったり繊維が丈夫になったりするので、小さい子には硬いたべものになってしまいますね。消化不良になりやすいのでお気をつけくださいね。

確かに最後の写真は、木が大きかったらあずきはすげーデカイかめちゃんに見えますね♪けどまだ20cmちょいぐらいです。
そろそろ身体測定しなきゃな・・・・。
2006-06-01 23:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そうかーぽんちゃんは、歩くこと命!ってかんじなんでしたよね(笑)
あすきも時々そういうときがあるんですが、大抵はワシワシ野草をたべています。きっと私に似て、バイキングとか食べ放題って環境に弱いんですよ・・・すごく。
似たもの親子なんですね~私達。
2006-06-01 22:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うささん
こちらこそ大変ご無沙汰しております・・・。
mixiって会員の紹介がないと入れないってやつでしたっけ?
よく聞くのですが、あんまりわかりません。
けどうささんがハマるくらい面白いトコなのですね♪

私もなんだかんだと、皆さんの所を巡回できていません・・・。
けどまた来てくださいね!みんな元気で何よりです!
2006-06-01 22:56 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
公園
新車おめでとうございます!

あずきちゃんとのドライブも堪能されましたか。
なんだかこの公園もゴミ落ちてなさそうですね♪

SUZYさん公園運が良い?

v-22
2006-06-01 00:14 | URL | あまなつ #U.n9xy0c[ 内容変更]
お疲れ様
遅くまでお仕事お疲れです。
そんな時に申し訳ないのですが自宅と職場に同じメールを
送らせていただきました。ご確認お願いします。
2006-05-31 22:57 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
今晩は♪
天気も良くて、充実した休日でしたネ。私も、朝からご飯(雑草)摘みでした♪
 あずきちゃん、大きくなったのナ~と思ったら、後ろの木はまだ15cmぐらいなのねv-290
まだまだ、チビッ子なのネ。可愛い~v-344
2006-05-30 21:31 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
あずきちゃんも、SU-ZYさんも大満足の1日だったんですね!
お散歩に連れて行っても、うちのぽんは草を食べてくれないから、羨ましいです。
2006-05-30 09:38 | URL | umi #-[ 内容変更]
おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
mixiにハマってしまって、サイト巡回をサボっておりましたうさです~。
やっとクモノスが活発になる季節がやってきました!
うちはみんな元気です。
とりあえず、近況報告だけですみません(汗)
2006-05-30 06:24 | URL | うさ #Sxef2L9E[ 内容変更]
ma-meiさん
わー!ありがとうございますe-273
ma-meiさんもペーパーさんですか!?もったいない!!
あ、でも家にクルマがないと運転する機会がないですもんね。
しかも(交通の)便利な所に住んでいると、クルマが邪魔になったりすることもあったり・・・。

あずきかわいいですか?ありがとうございますv-238
素直にうれしいです!!
2006-05-30 00:36 | URL | SU-ZY #rjTtL2Ro[ 内容変更]
金^^魚さん
本当に、外へ連れて行ってあげるとイキイキした表情になります。
歩くのも速いし、相当テンション上がってると思います。
こういう姿を見ると嬉しくなって、つい私までニコニコ顔になりますv-410
やっぱりカメは究極のいやしですね~v-22
2006-05-30 00:29 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
なはは。なるほど。そういわれて見れば、そう見えますね。
でも後の木は、直径がほんの15cm弱の細い木なんです。
なのであずきはまだまだチビッコですよ~。
けどいつかは、60cmくらいになるのかな・・・。
楽しみですv-10
2006-05-30 00:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
改めて。。
あずきちゃんカワイーなぁv-238
いまじゃすっかりペーパードライバーのワタシ。。。
カメとドライブなんて、羨ましいわぁ!
車を持つようになれたら講習行かなきゃ。

遅れましたが。。車、オメデトウですv-266
2006-05-29 21:02 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
いいお天気でよかったですねぇ あずきちゃんも とっても良いお顔してる ほんと亀さんは「うれし・たのし・お外大好き!!」
2006-05-29 07:28 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
ほんとだぁ☆あずきちゃん笑ってますね(≧д≦)ノ満足、満足って感じ!後ろに木が写ってて、あずきちゃんが相当大きい仔に見えました!(60cmぐらい)でもそんなわけないですよね・・・
2006-05-29 06:57 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
