fc2ブログ
関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented
<<プチ・かめオフ会♪ | あずきといっしょに。 | 私なりの愛情>>
コメントありがとう
みなさまへ
ご、ごめんなさい!!

結局今週も量ってません(>_<;)
来週こそはきっと・・・!と思っていますので、
もうしばらくお待ちくださいねーーー!!

ほんとズボラな飼い主ですまない・・・あずき。
2006-06-05 23:55 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
今度是非体重はかってください!うちは毎日、温浴のついでに体重も量っちゃいます。特にギドラは不安定ので体重の変動で健康状態を見てる感じです。あずきちゃんの体重楽しみですね☆おっきくなってるんだろうなぁ☆
2006-06-02 15:58 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
あたしも知りた~いです^^ 
2006-06-01 20:19 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
うんうん、私も気になる~!
ぜひとも今度、計ってみてくださいな♪
2006-06-01 19:38 | URL | umi #-[ 内容変更]
私もあずきちゃんの体重が気にかかります。 何キロかな?
2006-06-01 19:06 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |