関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<すっかり!! | あずきといっしょに。 | ホントは何キロ?>>
コメントありがとう
いいな いいな
今度は私も呼んでねー。

2006-06-08 23:42 | URL | あまなつ #U.n9xy0c[ 内容変更]
ケメさん
ほんっとありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです~~!!あんなに長い時間いたのに、カメ以外の話って何をしたのか覚えてない位です(笑)
ヒョウモンはやっぱりナイーブなんですねぇ。あずきじぇなくてよかった・・・。ちょっと甘やかしすぎなのかと心配しとりました(^^;)

次回は、ごはんもお酒もおいしいお店で、ここへ来てくださっているカメ仲間も呼んで、ワイワイと盛り上がりましょう♪
総勢何名集まるのか・・・今から楽しみです!!
2006-06-08 22:31 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
umiさんはれっきとした、私の大切なカメ仲間のお一人ですよー!!まだお会いしたことはないけど、近いうちに必ずオフ会で盛り上がりましょうね!!

blogお引越しのご連絡ありがとうございました!
早速、変更いたしました~。今後ともどうぞ宜しくです(>_<)
2006-06-08 22:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
楽しかったね。
一日中亀話していたような気がします。
私の掲示板でわし&ゆうさんがコメントを下さっています。
そこのお宅には沢山のひょうもんさんがいますがやはり
ナイーブらしいですよ。
あの日以来、サラは爆食。そして夕方には寝ていたのに
床をホリホリして出して!出せ!ってアピールします。
仕方なく結構遅くまで部屋にだして散歩させています。
次回は是非オトナのオフ会を!
2006-06-06 23:19 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
うふっ、カメ仲間と言って頂いてありがとうございまふv-238
あとあと、お手数ですが、リンクの貼り直しお願いします。
引っ越しちゃいました(ノ´∀`*)
2006-06-06 15:11 | URL | umi #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ぶりくらでもしお目にかかれたら、今年はご挨拶させてくださいね~!今から楽しみにしています!
って言うか、関西人だしお時間見つけてオフ会しましょう!!
カメ連れてお散歩会でもステキですv-22
ケイティママさんのところは、どの子が参加してくれるのか、ワクワクしますね!


2006-06-06 00:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
チビラさんは関東でしたっけ?
こっちよりもたくさんカメ仲間が住んでいるゾーンなので、どなたかが計画したら、スグにたくさんのカメちゃんが集まってオフ会できそうなんですけどね~。
関西じゃないのが、私的に残念です・・・。カメラ&ギドラちゃんに合いたかったっす!
オトナのオフ会★を開催したら、きっとUPします!
2006-06-06 00:16 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
Bakuさん
あー、きっとリクちゃんも同じ様に大人しいカメさんになっていたかも。
日頃他のカメさんとの接触がないから、ちょっとしたことでもすぐビビっちゃうんでしょうかねぇ?あんなに身体が小さいカメさんに、ニオイを嗅がれただけでフリーズなんて。。。
こうなったら、慣れるまでいっぱいお散歩会を計画して、あずきの「カメ見知り」を克服しなきゃ!!
お近くだったら、まず一番にリクちゃんとご対面させるのになぁ~・・・。
2006-06-06 00:12 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
めっちゃ楽しかったですよ~v-33
ねっ、ねっ、だからかめ亀大好きママさんも、早くこっちへ
帰省する計画を立ててくださいね♪
楽しみにしてお待ちしておりますよ~v-354

円陣を組んでいた3カメは、話しをしていたと言うより、ニオイを嗅ぎまくっていたという感じです。
2006-06-06 00:08 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
いやんv-345umiさんもカメ仲間じゃな~い!!
今度計画するときは是非一緒に!
ぽんちゃんアリでも抜きでもワイワイ盛り上がりましょう~♪
楽しみにしてます!!
2006-06-06 00:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
きっとみなさまにぶりくら市でお目にかかっていると思います。
楽しいオフ会ができてよかったですね。
2006-06-05 23:42 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あずきちゃん人見知りならぬカメ見知り??マイペース?3ショットいい感じですね☆コソコソ話、かわいいです(≧д≦)ノオフ会楽しそうですね☆大人のオフ会はもっと楽しそう☆
2006-06-05 21:28 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
楽しそう♪
うわー。カメさんと一緒にオフ会♪♪
楽しそうですね。
単頭飼いのあずきちゃんが、他のカメさんにドッキドキなの、分かる気がします。うちのリクもきっと、逃げ回って隠れちゃうだろうな(リクも男の子なんですけどね)。
カメさんを通してのお友達は、それだけでもう話題もたくさんだし、きっと好みも似ちゃうだろうし、いい仲間になれそうですよね。
大人のオフ会報告もぜひ☆楽しみにしています。
2006-06-05 19:30 | URL | Baku #-[ 内容変更]
わぁい~、いいですね~♪
オフ会楽しそうです~~v-290
そして、2枚目の3人で話をしている写真がメッチャ可愛いですネ♪
何話てるんだろう?(^▽^)気になる~(笑)。
みなさんにとっても、カメちゃんにとっても充実した1日でしたネv-343

2006-06-05 17:47 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
カメ仲間がいるっていいことですよね!
楽しそうです~(ノ´∀`*)
2006-06-05 12:39 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
