関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はごはんあるよー | あずきといっしょに。 | 学習>>
コメントありがとう
umiさん
そうですね!きっとまたどこかでひょっこりお会いできりかも!
そう信じていることにします。
関西とはいえ、世間は意外と狭いもの。ぶりくらや何かのイベントことのとき、お声を掛けてくださればうれしいです!

きっときっと、またどこかでお話しましょうね~!
楽しみにしています!!
2006-06-13 00:07 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
きっといつか再開して下さる、っていうのを信じましょう。
私も詳しいことはわかりませんが、顔が見えない分、ブログで色んな表現をする方がいるみたいです。
なんだか、寂しいことですね。。。
でも、同じ関西同士だし、いつかカメオフ会でお会いできるかも♪
これからもカメズ共々元気でいらっしゃることを、心から願います。
2006-06-09 11:14 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
