関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<土曜日断食のワケ | あずきといっしょに。 | Kママさん>>
コメントありがとう
ケメさん
なんと~~!!合体とは、恥ずかしいやら、でも神秘的♪
お二人は秘かに愛を育んでいらしたのね・・・。ステキです。
無事に子カメが生まれたら・・・私水槽カメは自信ありませんが、一応検討してみます。イヤ、決してリクガメに自信があるというワケでもないのですが・・・。
2006-06-13 00:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
はっ!!あずきの行動がすっかりバレている・・・!
そうです。まさに土曜日、山登りから帰ってきてみると、有り得ないところへごはん皿があり、温室度計が砂まみれになり・・・。
ドンガラガッシャンな状態でした~。
・・・もう慣れましたけどね(^^;)
2006-06-13 00:21 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
日曜日、なかなか良いお天気でしたね~!
風ちゃんとお出かけはできましたか?私は結局、家の片付けやら何かと用事があって、あずきはベランダで過ごしてもらいました。
でも、気持ちのよい休日でした♪
2006-06-13 00:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
Bakuさん
やっばいなぁ~。ごはんあげるよ的なオーラがわかってるなら、きっと少ないときも「ま、いっか!」と私が感じてるオーラも伝わってるはず・・・。
全部バレバレ・・・?!まさかねー(^^;)

関西も日曜日はよく晴れて、洗濯日和、カメ日和でした!
なのにベランダのあずきは、ごはんを食べたらすぐ隅っこへ行き、寝てしまっていました・・・。せっかくの太陽がもったいない!!
2006-06-13 00:15 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
いやいや!お腹が空いたら食べる!これ常識!!
あずきのことを思って、恥ずかしいだなんて思わせてしまって、こちらこそ申し訳ないです・・・。
あずき、予定外のごはんなハズなのに、何だか当たり前みたいな顔して食べてました・・・。もっと喜んでよ~!
2006-06-13 00:11 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
産婆ケメになりそう。
すいかちゃんがウランと合体しちゃったのよ~
写真撮ったので日記にアップしました。
無事にコガメが出来たら養子にもらってくれるかしら。
(^O^)
2006-06-11 22:27 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
こんばんは~v-280
あずきちゃん、ご飯がもらえてルンルンでしたネ♪
でも実は土曜日が断食日v-11
もしかして、昨日はドンガラガッシャン!
で大暴れだったカナ~?


2006-06-11 21:25 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
日曜は晴れみたいですね^^あたしもどっか風とお出かけしてこよっと^^;お互いに楽しい日曜にしましょうね^^
2006-06-09 20:23 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
わかっちゃったかな?
むふふ。あずきちゃん、SU-ZYさんの
「今日は上げるよぉ~v-344」の嬉しいオーラを感じ取ったのでは?
日曜日お天気がいいといいですね。
東京は晴れみたいです。
2006-06-09 20:16 | URL | Baku #iICAL.iA[ 内容変更]
予定外のごはん、あずきちゃん喜んでくれましたか?でもあした断食なんですよね。。。あずきちゃんが断食してるのに、いっつもお腹すいては食べてる自分がはずかしい( ̄Д ̄;)日曜日晴れるといいですね☆
2006-06-09 18:57 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
