fc2ブログ
関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented
<<★キターーー!(゜Д゜)/ ★ | あずきといっしょに。 | 今日はごはんあるよー>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
うわ~ん!お返事遅くなってごめんさい!!

そうそう!山は登っているときには苦しくってしんどくて、最初は全然回りの景色とか花とかを観察する余裕がなかったんですが、この日の山はいい感じにのぼりが続いたので結構楽しく、回りも見ながら登れました。
この季節は葉っぱの色が本当にきれいで、空気まで洗ってくれているような感じでした。マイナスイオンもばっちり浴びて、山を降りるころには、なんだかキレイになった気分で帰宅しました♪
2006-06-19 00:34 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
わぁ~、きれいな景色ですね♪
爽やかな空気がこちらまで伝わってきて、私も癒されちゃいました~v-290
山って、景色だけじゃなく空気もきれいですよネ。
澄んでて、新緑の香りがして…。
私も、その香りが大好きなんですヨ~v-344
2006-06-15 11:42 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
umiさん
違うよぉ~~!一人旅はまた行きますよ!
今回のは単なる山登りです。しかも滋賀県と、近場なのでお気楽なカンジで行ってきました♪
けどホントに、山の中を歩いていると、空気が美味しいことや、ミドリの葉っぱがきれいなことを改めて実感しますね。
それが毎日、日常になるとまた当り前に感じてしまうのかもしれないけど、今の私にはものすごく新鮮でした!
2006-06-13 00:36 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
いやいや、健康のため、運動不足解消!とかいいながら一生懸命山へ登っても、その後焼肉をたらふく食い、ビールに焼酎を飲んでりゃ、何もしないほうが帰って健康にいいんじゃない??と思いましたヨ(^^;)
でも、それも含めて私の癒し。また行ってきます♪
2006-06-13 00:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おっ、これが言ってはったひとり旅ですかね?
気持ち良さそぉ~!!
自然の中にいると、空気もおいしいから体内が綺麗になる気がしますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006-06-12 11:26 | URL | umi #-[ 内容変更]
うわー、いい眺めですね(≧ω≦)b山登りかぁ、SU-ZYさんを見習わなきゃ、わたしも。最近すっかり運動不足があたりまえの生活。。。癒しといったら、カメラとギドラぐらい??(これでいいのか、自分。。)
2006-06-12 00:27 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |