関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと・・・。 | あずきといっしょに。 | 土曜日断食のワケ>>
コメントありがとう
Bakuさん
モロヘイヤが安くなってくると、本当にうれしいですよね~!
早くに痛んでしまうけど、やっぱり食いつきが違うので、その食べっぷりを見てて惚れ惚れしてしまいます。
リクちゃん用にお近くでも安く売っているといいですね!!

スキンのカメさんは、元々ペンギンさんと一緒でした~。私ココまで出来る高度な技術持っていないので(^^;)
けどなぜペンギンとリクガメなのか・・・?不思議な取り合わせですが、かわいいのでgoodです!
2006-06-13 01:06 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
モロヘイヤのタネは、牛一頭を殺せてしまうほど強烈なシロモノらしいよ~!そんなんじゃカメなんてイチコロなので、お互い気をつけましょうね!
あ、お花も一応気をつけたほうがいいみたいです。

ビール、私も実は最初のい一杯目だけがスキ何です。だってスグに炭酸でお腹いっぱいになるし、あんまり良い酔い方をしたことがないので・・・。最近はスグ焼酎へ走ってしまいます~(^^)おっさんやな。
2006-06-13 01:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
やったぁ!
やっとモロヘイヤが出回る季節がやってきたのですねー。
しかも安い!!有難いですね☆
私も近所のお店を回ってみることにします♪
懸賞当選おめでとうございます。
何を隠そう、私は懸賞というものに一度もあたったことがないのです。なんだか、プチ幸せって感じでいいですね。

あの・・・ペンギンさんんの頭に載っているカメさんは最初からですか?それともSU-ZYさんのオリジナルとか?
2006-06-12 08:33 | URL | Baku #iICAL.iA[ 内容変更]
モロヘイヤ、やすーい(≧ω≦)bわたしは高いので最近は全くあげてません・・・種はあげちゃダメらしいですよ!葉っぱだけちぎってあげるのが理想的だそうです。っていうか、サントリーのグラスいいなぁ☆スリムなデザインでいい感じ!これでビール飲んだらおいしいんでしょうね☆(実はビールは苦手です。。。)
2006-06-12 00:21 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
