関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大根葉系 | あずきといっしょに。 | ★キターーー!(゜Д゜)/ ★>>
コメントありがとう
チビラさん
お会いしたことがないけど、私どんな顔してニヤケてました?(笑)
モロヘイヤはやっぱり大人気でした。あんまりたくさんあっても、すぐ悪くなるしなぁ~とか、ちょっと心配したのに余計なことのようでした・・・。シナシナになる暇もない位すぐ食べてなくなりましたー。
カメラちゃん&ギドラちゃんの何倍になるか・・・。
私も電卓がないと計算できましぇん!!!
2006-06-19 00:52 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
marudon3333さん
お久しぶりでーす♪
おかげさまであずきは順調に1kgを超え、ガンガン成長する兆しで嬉しいけどちょっと不安もあったりしています。
きちんと中身と甲羅が揃って成長してくれればいいんですが。

ベビー用の体重計!羨ましいです。
ウチもあずきの体重用に何か欲しいのですが、いいのがなくって結局ヒト用で計ってます。あんまり正確で無さそうなのですが。
思ってる以上にハカリって身近にないもんですね。
ケヅメのパクちゃんって5kgなんですか!?すごい!!大きさはどのくらいあるんでしょうか??
2006-06-19 00:48 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
そっかー風ちゃんの7倍になるんですね。
でも大丈夫!きっと風ちゃんも、2年後の夏ごろにはコレぐらいの体重になってますよぉぉ~~!
ヒョウモンはケヅメに比べると成長がゆっくりだと聞きますが、でもやっぱり大型種。順調に行くと成長がよくわかって嬉しいもんですよん♪
2006-06-19 00:43 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
あずきはたぶんよく舌を出してるんですよ。
身体が大きいから舌もそれなりに大きいんだとは思いますが、ナゼかごはん中のあずき写真を撮るとよく舌が写ります。
アレだけ出してごはんを食べて、よく噛まないなぁと関心しますよね?!
1.4kgになったこと。実は私が一番驚いてたりして・・・ハハハ。
2006-06-19 00:40 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
うぅ・・・。今でさえワリとずっしり感があるのに、これ以上になるんですよねぇ。移動とかお出かけが大変になるわけだ。なるほど。
ぽんちゃんは2kgオーバーなんですね。さすが、ご立派です!!
あずきも負けないように、この夏どこまで成長できるかな?楽しみです♪
2006-06-19 00:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
人間用の体重計で量れるとはさすがです!でもあずきちゃんそんなに大きいんですね☆うちのちびたちの。。。何倍?この計算ができない私ってバカ、ですよね。鉛筆と紙が必要です。モロヘイヤも喜んでくれたみたいですね☆にやけたSU-ZYさんが目にうかびます。(顔もしらないのに・・・)
2006-06-15 03:52 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
祝!1.4kg(^・^)
お久しぶりでーす(^・^)
1.4kg。順調ですねっ!
ウチの子らは、いつも1kg超え辺りが鬼門だったので、
あずきちゃんは、きっとどんどん成長しますよー!!

そういえば、ウチって子供もいないのに、
旦那がカメ用に、カタログギフトでベビー用体重計もらってましたが!!
結局使ってないなぁ・・・
ケヅメのパクちゃん5kg超えました~(@_@。
2006-06-14 19:46 | URL | marudon3333 #-[ 内容変更]
1.4㌔ (人・∀・))ホーォ うちの7倍 数字で想像するもいまいち
ピンとこないなぁ^^; 人参初めは食べなかったのに食べだしたら
一番に人参からいくようになった あずきちゃんも好きなんだね
2006-06-12 23:01 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
チロッと
1枚目のあずきちゃん、舌がでてるとこを
ナイスショット!!ですね。
このチロッて出しながら食べる姿がかわいいんですよね~。
それにしても1.4kgですか~!スゴイ!
好みが分かりやすいあずきちゃん、いい感じですv-221
2006-06-12 18:42 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
おぉ、あずきちゃん、1.4kgですか!!
いい感じじゃなぁ~い。
うちのぽん助が2.1kgだから、ひとまわり小さい位だな。
これから、ずっしり重みを感じる体になってくるよぉ(ノ´∀`*)
2006-06-12 11:27 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
