関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<どーした!?あずき? | あずきといっしょに。 | やっと・・・。>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
そうそう!中抜き菜は大根葉のミニサイズなモノです!
でも、モアちゃんのお口に合うかな~?
あずきは今でこそ食べましたが、おチビな頃はキライで見向きもしませんでしたからねー。
まだ小さい頃からモアちゃんが食べたら、きっとオトナの味がわかっているカメさんですよ(笑)
2006-06-19 01:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
Bakuさん
わー!中抜き菜情報ありがとうございます!
そうですそうです!中抜き菜は大根の葉の小さいやつを、引っこ抜いて束ねたようなものです♪
あれは人間は何にしてたべるのですか??あんまり美味しそうな感じがしないのは私だけでしょうか??はて?
あずきをお褒めいただいてありがとうございます♪あずきも喜んでおります。
リクちゃんを研修に?そんな、もったいない!!爪のアカなんて飲ませられません!あずきは自由奔放に生きているだけなので、リクちゃんがもしや非行の道にでも走ったら、私責任取れませんもん!!(非行って・・笑)

そうそう!日記の移動のお話もありがとうございます!
インポート・エクスポートはライブドアproの方へ登録するんでしたっけ?私まだそれすらやってなくって、とりあえずは過去の日記はエクセルへ貼り付けて保存したままなんですよ。
また時間があるときにでもやってみます!情報サンクスです!!
2006-06-19 01:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
今週スーパー行って見ました?
中抜き菜ありましたか??
私はあずき用にしか買う目的がないんだけど、カメを飼ってない人は中抜き菜を買って何の料理に使うんでしょうか??
お味噌汁の具かな?
モロヘイヤ同様いつも思います・・・。
2006-06-19 00:55 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
こんにちは~。
中抜き菜v-22って、大根の葉の事だったんですネ~。
し、知らなかったv-363(←本当に主婦?、(笑))
今度、買ってあげてみます。
ウチのモアはどうだろうナ~?v-290
2006-06-15 11:34 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
分かります♪
中抜き葉、あれ?以前も出てきた名前でしょうか?
どこかで聞いたような・・・でも実物は見たことがないような・・・。
大根葉の仲間なんですね。
あーでもほんと、あずきちゃんはいい子ですね。
何でも良く食べて、しっかり動いて、しかも可愛い☆
今度うちのリクを研修にいかせたいです。
せめて、あずきちゃんの爪のアカを・・・・。

あ、別の話になりますが。。
私、HPの日記ブログをFC2に引っ越しました。で、ライブドアから過去ログをインポートしたんですけど、写真もコメントも全部1クリックで移動できました!もしこちらに持ってこられるようなら、と思ったのでご報告しておきますね。
2006-06-15 01:59 | URL | Baku #iICAL.iA[ 内容変更]
中抜き菜ってどんなのだろう??最近スーパーまったく行かないからなぁ 今度の休みに行ってみよう^^
2006-06-13 22:36 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
